• 締切済み

保育園、入園の条件

4月から子どもを保育園に預けています(母子家庭です) 私の仕事ですが、住んでいる市の条件では「一日4時間を超える・・・」とあります 今まで5時間(休憩含める)働いていたバイト先から4時間(休憩なし)にしてほしいと言われてしまいました 4時間になってしまった場合は、違う仕事を探すしかないのでしょうか

みんなの回答

• soan-do
回答No.1

正規の勤務時間が4時間でも、準備とか後片付けをしていたら4時間を超えませんか? そのことを主張したらどうでしょうか。