• ベストアンサー

部屋の下見だけでも可能ですか?

onasususu3の回答

• ベストアンサー
回答No.4

不動産屋です。 部屋は見学からスタートです。 『何も買わなきゃ入ってくるな』ってコンビニも無いでしょう? 電話、メール困るならはっきりそう伝えておけば良いのではないでしょうか?着信拒否の設定も出来ますしね。 絶対に今決める気は無いなら止めといたほうがいいですよ。時間の無駄です。 見学した部屋はきっとアナタが本当に引越ししたいときにはもうありませんし、値段も変わっているでしょう。 どうしてもなら、今日は見学だけだが、具体的にいついつまでに引越しがしたい。 と相談してみては?

noname#83222
質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます。 そうですね、できるだけ早めに引越したいので、具体的にいつまでに引越したむねを伝えて見学してみたいと思います。