• ベストアンサー

男性と会うとき

 28歳独身女です。  私は男の人と遊ぶ時あんまり求められません。  私の部屋に遊びにきても、ただお互いまったりして、ネットとかみて楽しんでいます。ま、友達なんですがね。ま、友達ってかんじなんでしょうが。もちろん自分からは求めませんが。よく友達とかは体の関係をもってしまった~!とかそういうことをよく聞きます。   私は比較的、遊びに1タイ1で誘われますが、あんまり体とか求められずアクティブに活動したり、外食したりという関係ってのが多いです。すぐ体の関係になる人はどうしてでしょうか。友達関係になることその違いはなんなんでしょうか? 色気がたりないのでしょうか。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.6

独身時代、女友達は多い方でしたが、友達に手は出しませんし、恋愛感情も抱きません。 勿論、下心も無しでした。 それが友達関係と言うもので、結婚後もお付き合いは続いてます。 >あんまり体とか求められずアクティブに活動したり、外食したりという関係ってのが多いです であれば、まさに友達関係だと断言出来ます。 実際に同じ行動をとってました。 体の関係を期待するのは、恋人候補かセフレ候補だけでした。 inkyotoさんの希望は何なのでしょうか。 inkyotoさんの対応に依っては関係を変えることも出来るかと思います。

その他の回答 (5)

noname#29206
noname#29206
回答No.5

常識でしょ。 友達に手は出さないよ。 いい年こいてすぐ手を出せばどうなるか、わからない年じゃあるまいし。 魅力があれば尚更外食から段々仲良くなって告白への流れですよ。 それだけ「大事にしたい」って事です。 すぐに手を出すのは「とりあえず一時的な性欲処理」

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39754)
回答No.4

求めらても良いかなオーラが貴方からは出てないんだよね、きっと。 親しさの質も色々あってさ、まったりした雰囲気の中に何処かムーディーな部分を互いに感じあう、感じあえる事もある。 それがあると何となくその先に行きやすいケースもあったりね。 ただ貴方の場合は少し印象というか、貴方から受けるイメージが完結しすぎてて、それ以上がないのかもね。だから割とサバサバ付き合えるというか。それはそれで楽しい感覚でもあるんだよね、気を遣わないから☆

noname#98329
noname#98329
回答No.3

そういう女性はOKサインをさりげなく送ってると思うんですよ。 胸元見せるとか足を見せるとか香水のいいにおいさせるとかボディタッチしてくるとか。 男もHに誘って断られるのはショックだからできるだけOKサインの出てる女を狙います。 その方がはずれが少ないからです。 仮にチャンスさえあればあなたを食ってやろうと考えて遊びに行く男でも、いざ遊びに行ってみると、 色気もなんにもない雰囲気だと萎えてきてしまい手を出す気にもならなくなってしまいます。

  • tadagon
  • ベストアンサー率18% (56/301)
回答No.2

友達として大事なんじゃないでしょうか? 私は男ですがやはり以前毎日のように一緒に食事したりうちに泊まったりした女友達いました。(家が近所だったもんで) でも何もありませんでした。一回だけ誘うような言動されましたが我慢しました。 嫌いじゃないしむしろ女性としても好きな方だったけどお互いの女性歴、男性歴知っていたのでその中のワンオブゼムにはなりたくなかったので。それと一番は関係を壊したくなかったからです。 きっとあなたは友達として大事にされてるんですよ。 それか・・・異性として見てるけど気まずくなるのが怖いとか。

回答No.1

えぇっと…下世話な話ですみませんが… 「求められたいのですか?」と純粋に疑問に思ってしまいました。 直ぐに身体の関係を求められる場合… ・とても性的な魅力的がある。思わず本能が…(*´ω`*) ・軽そうに見える。直ぐに男の性的欲求を解消してくれそう(≧∇≦)b そう思われている可能性も…``r(^^;)ポリポリ あ、悪い意味ではないので…あくまで可能性で… 私は質問者様のような男性との交流が望ましいと思っています。 2人きりで会ったからといって、一々求められたら…┐(´ー`)┌って感じです…。 色気云々ではないと思うんですが…(~ヘ~;)ウーン 質問者様の周りの男性が私としては「人」として普通であり 直ぐに身体を求める男性は「おさるさんですか?」印象です(謎)

関連するQ&A

  • 独身男性の方に聞きたいです

    話すと長くなりますが…わたしバツイチ子持ち。相手独身です。 今は付き合ってはないです。最近はないですが、体の関係もありました。付き合おうってなった時もあります。でもいつもお互いのタイミングというか私がやっぱり子持ちだからと引け目を感じてしまい離れたり逆にむこうがやっぱり子持ちは不安となったりで離れたり。こんなんじゃもうムリだなってなって切ってもどちらかが結局離れれず連絡してしまったりで…もうどうしようもない2人で。切りきれない仲になってしまってます。これはお互い都合のいい相手化になってるんでしょうか?どうしたらいいかわかりません…ここで何回も質問させていただき、あなたはキープです。ただのセフレです。と言われました。私もそう思ったり…でもただのセフレに対して1年近くこんな状態が続くのかな?でも、ほんとにスキなら、大事な人なら、こんな曖昧な関係にはしないかなって思ったり。でも彼は遊ぶような人ではなく迷ってる気がしてしまうんです。。子供を自分の子として受け入れるには時間がかかりますし、そこまでの自信は今はないとゆうか、わたしが焦りすぎなのかやはり彼は遊びなのか…この関係を続けていいのか頭がおかしくなりそうなんです。批判覚悟してます。母親なんだからって言われて当たり前ですし子供は1番大事です。今は子供を1番に考え、彼は2番。こんなかんじでお互いみていく関係を続けてもいいんでしょうか。結局何がいいたいか…どうしたいか…わたしは彼がスキです。わたしがしんどくて彼に連絡しないでというとしてきません。よくよく考えるとわたしが振り回してる気もします…子持ちと付き合うのは独身男性からしてやっぱり考えてしまいますか?相手は30手前です。

  • 男性にお聞きします。

    男性にお聞きします。 遊びで付き合った相手(体の関係あり)はいつまでたっても 体の遊び相手ですか? 遊んだということは相手を軽く見たわけで、 一度、そういう目で見ると変わらないですか? 付き合いを続けていく中で体の関係なしでも友達になったり することはあり得ないのでしょうか?

  • 男性の心理

    付き合っていないけど仲いいのいい友達のような男性がいます。 この人は、独身です。お互いフリーです。 1ヵ月に1回はご飯に行ったりデートをしてある日、体を許してしまいました。 肉体関係をもつ前から、 彼に、「きみは好きじゃない。嫌いでもない。」と言われました。 彼に、「他の男とHしないでほしい。ずっと俺だけ。」と言われました。 好きでもないのに、普通は、どうでもいいので気にならないと思います。 わざわざそのようなことを言うのってどう思われますか?

  • 男性心理がわからず困っています。

    彼女持ちの人のことで悩んでいます。これまで趣味の場で知り合って、何度か誘われていました。断っていたのですが、2回ほど家に遊びに行っています。ただ、何かされたことは一度もありません。これまで言われた言葉として、 「彼女と分かれたらオレと付き合う?」 「彼女がもしいなかったら、誘ってくれる?」 「彼女には色気を感じない」 「彼女とはお互いM同士だから喧嘩はしない。君はSだよね」 「彼女とは会えば、じゃれあって仲は良い。ただ、あまり会わない」 のようなことを言われました。かといって、私が彼の家にいったら何をするわけでもなく、共通の趣味の話をしたり、かなりまったりした感じでうたた寝をしたり。それで、私がいる意味がわからず、「寝てるんだったらもう帰るよ」って言ったら、「居て。泊まってて。おれ寂しがり屋だから」と。 友達には都合の良い女になってるだけだから、止めときなよと言われています。自分自身もそう感じているのすが、男性心理としてはこのような行動はどういう意味があるんでしょうか?特に体の関係を求めてくる訳ではなく、ただ側にいてくれたら良いみたいな。彼は何を私に求めているのでしょうか?

  • この男性とは見切りをつけたほうがよいでしょうか?

    取引先の人の紹介で知り合ったバツイチの男性(40代)がいます。 私は33歳独身です。 その方と何度かデートをかさね、3回目で体の関係をもちました。お互いに好印象でこの先付き合うと思ってそういう関係を持ちましたが、彼は、お付き合いは、もう少し時間をかけてお互いを良く知ってからと言います。 その後も彼から誘われ食事に行ったり、スポーツ観戦したりしています。体の関係は曖昧な関係のままではと拒否しています。 先月バレンタインに本命チョコとして渡しました。箱は開けずに今だ部屋に飾ってあるとのこと。本当に大事にしているのか、そのまま置いてあるだけかはわかりませんが、ホワイトデーに何かしらの答えがなければ、諦めるべきでしょうか? この男性は最初から付き合う気などないのでしょうか?

  • こういう男性をどう思いますか?

    出会って4ヶ月半の友達以上恋人未満の男性がいます。彼は1月に離婚したばかり、お互い30代後半です。恋愛は壊れるけど友達だとずっとつながっていられる、私は彼は男友達の方がいいと思ってました。彼も離婚で傷ついていたしまた恋愛をする勇気はないといっていたので、キスを求められたときは驚きました。でも彼を好きだったので先に書いた私の気持ちを述べ迷っている気持ちを伝えました。彼も私とは友達でいたい、体の関係ができたからといって何も変わらないといい、私たちは体の関係をもちました。。 それからは誰から見ても恋人同士なのですが、お互いを「友達」と位置づけています。将来のことはわからない、自分の相手として私はパーフェクトだと思うが今はつきあうことが考えられない。」など、つきあわないことが不誠実ではないのだと彼は何度も口にしていました。 私は彼の気持ちを理解しその状態でいいと思っていました。私自身に結婚願望がないのも理由のひとつでした。 でもこのまえあったとき、心が伝わらなかったんです。なんというか完全に友達になるつもりなんだと感じました。 遠距離なのでしばらく会えない、寂しいといったら 「そっちで恋人作れば僕のことを恋しくなくなるよ」って明るく言われてしまって・・・ 今までの日々がうそのように思えて呆然としています。 ただ彼が最近派手にクラブや飲みの遊びをしてその日限りの女性というのもいるみたいです。彼女はいないようです(彼の友達から聞いたので確か)。 今考えていることは「本当の友達になる。今度会うことがあれば絶対に体の関係はもたない。」くらいしか浮かびません。 彼がまた私と会うつもりなのかどうかもわかりません。 彼がわからなくなりました。 彼はインド系外国人です。   

  • 男性教えて!振った後のこと。

    付き合っていないがかなりいい雰囲気で、お互いのことをよく知っている友人たちにも付き合うのも時間の問題、 なんて言われていた男性がいます。お互い30代前半。 私から告白して返事はNOでした。共通の友人が多くて中にはそれほど仲良くない知り合いからの冷やかしもあったり、まあ他にも色々あってタイミングを逃したりお互いの気持ちもわからなくなったり…という過程があったので、微妙かな~と思いつつはっきりさせたくて私から告白しました。返事をもらい私的にはわりとスッキリしていたのですが、その後の相手の態度がいまいちよくわかりません。 大勢の飲み会でも必要以上にかまってきたり(ちょっとそっとしておいて欲しかった)今までの様に必ず隣にきてずっと話し込んで来たり、皆が帰っても私と帰りを合わせてきて反対方向なのに途中まで送ってきます。変な雰囲気にはしてこないので体目的ではない様です。(そんな色気ないですし(-.-) もちろん普通の友達でいたいと思っています。なのでごく普通の男友達の様に接していきたいのですが、付き合いかけと言われていた頃とあまり変わらない態度を取られると??です。 遊び目的ではないとすると、同情されてるんでしょうか。変な優しさはいらないのですが…本心は彼しかわからないですが、可能性としてどんなことがありえますか?さっぱりわかりません。 よろしくお願いします。

  • 女性から、男性の部屋を見たいということ

    女性です。 (正式な恋人として)つき合っているかんじではないのですが、 少し前から、1~2週間に1回会っている男性がいます。 スキンシップやキス、体の関係などは、毎回あります。 その男性の部屋に興味があり、先日、私から「家に行って見てみたい。」と言いました。 その人は、ふつうに「いいよ。」と言いましたが、 やはり、その人から誘ったわけではないので、図々しいことを言ったかな、と後悔しています。 ふつう、まだ行ったことがない異性の部屋に、自分から行きたいと言って行くのは、 迷惑というか、図々しいというか、よくないことでしょうか。 そういうケースは、あまりないでしょうか。 ちなみに、書いたように体の関係はあり、相手はけっこう求めてくる人なので、 行ったら、きっとそういうことにはなります。私の方で、それは承知です。

  • こういうふうな考えであっけらかんといわれたら男性はどうしますか?

    一ヶ月だけつきあった男性がいます。ささいな言い合いで私が言い返したのが理由で「結婚相手としてはお互い相手じゃないと思う。友達になろう」といわれました。結婚も視野に入れてる、だめになるだろう相手と過ごす余裕はないと。私と彼は30代後半、共に離婚経験者です。私は今は誰とも結婚する気はなく純粋に恋愛をしたいと思っています。 私も彼とはどう考えても結婚は無理と思っていました。男尊女卑的価値観の強い彼と、自立思考・仕事優先の私とでは水と油です。でもたまにあう恋人としてならOKだったし私はまだ彼に魅力を感じています。 色気のある人で顔を見てるだけでキスしたくなるし、強引だったり、わがままな部分も魅力を感じます。シリアスに考えないでお互い時間があるときは会えばいいじゃない?って思うのです。 友達になる話し合いをし、その後一度彼の家に行き再び体の関係をもちました。ただそのあと電話で私が少し未練っぽいことをいったので彼は困っていましたが(彼を手放したくなくて意地になってました)。 友達になることで落ち着き、彼が海外出張が終わったら連絡するといい、もうすぐ帰ってきます。 私は友達とか彼女とか関係なく好き(いろんな意味で)だから時々は一緒にいて、その中で体の関係があってもいい。魅力を感じている男性と寝ることができるのは嬉しいことだと思います。 これは相手にとってどんなものなのでしょう。 人とそれぞれだと思うのですが、私が出かけようと誘って、上記のようなことをのべ、気楽にいこうよ!といったらとまどうでしょうか?理解されるでしょうか? 何があっても、一度壊れた相手とは会うのは気がすすまないものでしょうか。 アドバイスなどいただければうれしいです。

  • 独身男性にお伺いします。21歳の女って・・?

    スキー・ボート・テニス等のスポーツが好きで、独身の36歳の男性がいます。 お金持ちで、独身貴族といった感じです。 そんな彼が月に一度くらいの頻度で連絡をしてきて、 「まだ彼氏と続いてるの?終わったんだったらデートしようよ。」 と聞いてきます。私も彼に興味があり、「決してキライではなく、むしろもっと貴方のことを知りたいのよ」と言うことを伝えています。(ちなみに前に体の関係を持ってしまいました) 誘われる事は満更でもないのですが、今親しくしている人がいるのは確かなので、 「友達としてもっと貴方のことを知りたいの。」 と、言い、もっとデート(と言うか、お友達として会う回数)を増やそうとしています。一緒にいるとお互い楽しいので、また会いたいね、と言う会話によくなります。 ・・・こちらとしては、相手が押してきてくれると、今の人と別れることも考えるのですが・・・。 彼は私にいったい何を求めているのでしょうか・・・?体だけ? 中途半端な私にイラついているのでしょうか。でも今の彼と別れるには、相手に関する情報が少なすぎるのです。 男性の同じ様な状況の方、教えていただけませんか?わけがわかりません。 21才女。