• ベストアンサー

男性と会うとき

28歳独身女です。  私は男の人と遊ぶ時あんまり求められません。  私の部屋に遊びにきても、ただお互いまったりして、ネットとかみて楽しんでいます。ま、友達なんですがね。ま、友達ってかんじなんでしょうが。もちろん自分からは求めませんが。よく友達とかは体の関係をもってしまった~!とかそういうことをよく聞きます。   私は比較的、遊びに1タイ1で誘われますが、あんまり体とか求められずアクティブに活動したり、外食したりという関係ってのが多いです。すぐ体の関係になる人はどうしてでしょうか。友達関係になることその違いはなんなんでしょうか? 色気がたりないのでしょうか。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pampakarin
回答No.6

独身時代、女友達は多い方でしたが、友達に手は出しませんし、恋愛感情も抱きません。 勿論、下心も無しでした。 それが友達関係と言うもので、結婚後もお付き合いは続いてます。 >あんまり体とか求められずアクティブに活動したり、外食したりという関係ってのが多いです であれば、まさに友達関係だと断言出来ます。 実際に同じ行動をとってました。 体の関係を期待するのは、恋人候補かセフレ候補だけでした。 inkyotoさんの希望は何なのでしょうか。 inkyotoさんの対応に依っては関係を変えることも出来るかと思います。

その他の回答 (5)

noname#29206
noname#29206
回答No.5

常識でしょ。 友達に手は出さないよ。 いい年こいてすぐ手を出せばどうなるか、わからない年じゃあるまいし。 魅力があれば尚更外食から段々仲良くなって告白への流れですよ。 それだけ「大事にしたい」って事です。 すぐに手を出すのは「とりあえず一時的な性欲処理」

• blazin
回答No.4

求めらても良いかなオーラが貴方からは出てないんだよね、きっと。 親しさの質も色々あってさ、まったりした雰囲気の中に何処かムーディーな部分を互いに感じあう、感じあえる事もある。 それがあると何となくその先に行きやすいケースもあったりね。 ただ貴方の場合は少し印象というか、貴方から受けるイメージが完結しすぎてて、それ以上がないのかもね。だから割とサバサバ付き合えるというか。それはそれで楽しい感覚でもあるんだよね、気を遣わないから☆

noname#98329
noname#98329
回答No.3

そういう女性はOKサインをさりげなく送ってると思うんですよ。 胸元見せるとか足を見せるとか香水のいいにおいさせるとかボディタッチしてくるとか。 男もHに誘って断られるのはショックだからできるだけOKサインの出てる女を狙います。 その方がはずれが少ないからです。 仮にチャンスさえあればあなたを食ってやろうと考えて遊びに行く男でも、いざ遊びに行ってみると、 色気もなんにもない雰囲気だと萎えてきてしまい手を出す気にもならなくなってしまいます。

• tadagon
回答No.2

友達として大事なんじゃないでしょうか? 私は男ですがやはり以前毎日のように一緒に食事したりうちに泊まったりした女友達いました。(家が近所だったもんで) でも何もありませんでした。一回だけ誘うような言動されましたが我慢しました。 嫌いじゃないしむしろ女性としても好きな方だったけどお互いの女性歴、男性歴知っていたのでその中のワンオブゼムにはなりたくなかったので。それと一番は関係を壊したくなかったからです。 きっとあなたは友達として大事にされてるんですよ。 それか・・・異性として見てるけど気まずくなるのが怖いとか。

回答No.1

えぇっと…下世話な話ですみませんが… 「求められたいのですか?」と純粋に疑問に思ってしまいました。 直ぐに身体の関係を求められる場合… ・とても性的な魅力的がある。思わず本能が…(*´ω`*) ・軽そうに見える。直ぐに男の性的欲求を解消してくれそう(≧∇≦)b そう思われている可能性も…``r(^^;)ポリポリ あ、悪い意味ではないので…あくまで可能性で… 私は質問者様のような男性との交流が望ましいと思っています。 2人きりで会ったからといって、一々求められたら…┐(´ー`)┌って感じです…。 色気云々ではないと思うんですが…(~ヘ~;)ウーン 質問者様の周りの男性が私としては「人」として普通であり 直ぐに身体を求める男性は「おさるさんですか?」印象です(謎)