• 締切済み

いったいどうすればいいの???(大変長文です)

-justice-の回答

• -justice-
回答No.4

20代前半♀です。 私はちゃんと言った方がいいと思いますね☆ 「○○さんのような素晴らしい人に逢えて良かった。」ってことと、 >「君の影響ってとても大きくて、自分が変わるキッカケになった。  とても感謝してる、ありがとう。  もっと変わっていくつもり。」 ってこと。そして、 「本当に勝手なんだけど、僕にとって君は、とても大きな存在で、目標にしたい人なんだ。なのでこれからも、友達として(後輩として)、連絡をとらせてもらえないかな?」 というのがいいのではないでしょうか。 そして、変われてから、告白、がいいのではないかと思います。 どんな断られ方をしたのかによって、次の告白をほのめかした方がいいのか悪いのかが、違ってくるので、これ以上は何とも言えません^^; 参考になれば嬉しいです☆

noname#85205
質問者

お礼

女性からの立場の回答助かります☆ とても参考になりました^^ 強い味方ができた感じがしますww 本当にありがとうございました^^

noname#85205
質問者

補足

どんな断られ方をしたのかによって、次の告白をほのめかした方がいいのか悪いのかが、違ってくるのでについて、補足説明します。 普通に「年下はちょっと・・・・」って断られました。 改めて回答お願いします