• ベストアンサー

いつまでも仲良くいられる秘訣

いま付き合ってる彼のことで悩んでます。 付き合ってもうすぐ1年になります。 最近なんだかメールの件数は減り、メールの内容も簡単な内容。 一緒に遊んで帰った後や夜はメールが来てたのに最近はなし。 そんなもんだと言われればそうなのですが。 今までメールの内容がラブラブだったぶん、すごく不安。 いつまでも仲良くいられる秘訣って何でしょうか? わたしはいつも自分がはまっちゃうと、それが態度に出て、 向こうはあまりがんばらなくなっちゃいます。 男の人は自分のとこにおさまっちゃうと、それで終わりなのでしょうか? なんでもけっこうなので、ご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29206
noname#29206
回答No.3

常に自分が同じままでいないこと。 同じものは時間をかけるほど飽きます。 例えば、会う度に髪型を変えてみたり、 化粧も変えてみたらどうでしょう? 女性ならちょっとした変化だけで 男性にはすっごく変わったように見えますし、 場合によっては魅力的に写ります。

その他の回答 (2)

回答No.2

男デス あんま深く考えすぎるのも良くないと思いますよ...変に考えてると彼氏の前での態度に表れてきますから。 多分、今までがラブラブすぎてそう感じるようになったのでしょう。1年ほどたつとそんなもんです。好きっていう感情の表し方が変わってくるのだと思います。「無性に好き」っていうんですか... とにかく、そこまで悩まずに今まで通りに接していきましょう!

• k-tamasii
回答No.1

付かず離れず、適度に距離を置きつつ、デートなどで会う時に、 気合いをいれてお洒落をする。 時にはイメチェンをしてみたりして、新たな魅力発掘や、刺激も忘れずに。 彼氏さんと会う時と、自分一人の時間とで、気持ちや雰囲気にメリハリを付けてみてはいかがでしょう?

umanasu320
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまり入れ込みすぎずに、付き合っていきたいとおもいます。 参考になりました(^^)