• 締切済み

ひょうきん族エンディング後の番組

おれたちひょうきん族って番組を皆さん当然知ってらっしゃると思いますが、ひょうきん族の後に5分くらい、なんだか気持ちの悪いドラマ?みたいなものがやっていた気がするのですが、自分が子供の頃のことなので記憶が曖昧です。 なんて番組で、どんな内容だったか知ってらっしゃる方いましたら教えてください。

みんなの回答

  • snc35744
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.2

懺悔のコーナーではないですよね? 気持ちの悪い神様みたいなのが出てたと思います。

参考URL:
http://catflap.boo.jp/image/hyokinzoku.jpg
uripiko
質問者

お礼

残念ながら、懺悔のコーナーじゃないんです。 本当に気持ち悪い番組なんです。

  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.1

お住まいの地方を教えてください 地方によって違いますので

uripiko
質問者

補足

関東地方です。埼玉なんですけど・・・。 何かわかりますかねぇ?

関連するQ&A

  • 子供の頃、好きだった番組教えて

    4~5歳の頃、好きだった番組のタイトルを知りたいです。 といっても、内容をほとんど憶えていないのですが・・・ 憶えてることといえば ・1970~73年頃、放映された番組(この期間ではなく、この時期のどこかでということです) ・30分番組(だったと思う) ・一人の女性と複数(5~6人?)の男性が、海のそばの家で共同生活をしている。(共に若者) ・家の中のあちこちに抜け穴?がある。(暖炉の下に抜け穴があった記憶が) ・日本のドラマです。(海外ドラマではない) ・・・この程度の情報しかありませんが、よろしくお願いします。

  • 子供の頃に見た番組で・・

    初めてここで質問します。よろしくお願いします。 子供の頃に見た番組について知りたいのですが、その番組の内容として、「ブリキの兵隊がネズミにかじられる」という場面があったと記憶しています。この番組について知っておられる方、返答をお願いいたします。

  • エンディングテーマから番組がわかりますか?

    当方、30代の後半ですが、ここ数日、奇妙なアニメソングのエンディング部分を思い出して困惑しております。 「ズッコズッコズッコズッコズッコズッコ!・・」 「ズッコズッコズッコズッコズッコズッコズ!・・」 「ズッコズッコズッコズッコズッコズッコズ!・・」 同じフレーズが2回?3回?続きます。 この番組はいったい何なのか?途方にくれております。 子供の頃、とてもよく口ずさんでいたので、急に思い出したら頭の中で止まらなくなってしまいました。おぼろげなのですが、この最後のシーンで、全身がピンク色のキャラが画面に居た?ようです。ムーミンのような、違うような。このキャラの記憶はあいまいで、他の番組と混同しているかもしれませんが・・・

  • 昔やっていた番組

    こんにちは、私の質問に目を通していただきありがと うございます。 今から十数年前にやっていたドラマ?もしかしたら特 撮番組かもしれませんが、暗い部屋の中でローソクが 沢山あって、そのローソクの火が消えると主人公が死 ぬという内容だったのですが…そこだけしか覚えてい ないのですが…。 幼少の頃の記憶なのではっきりとは覚えていないので すが、もし分かる方がいたら教えてください。

  • どうしても思い出せない番組があります。

    どうしても思い出せない番組があります。7年くらい前、スカイパーフェクトTVの番組でやっていた、短時間(15分から30分くらい)コメディードラマ番組で、イギリスだと思うのですが法律事務所の面白い番組がありました。大好きでよくみていたのですが、番組名が思い出せません。どうか分かる方いらしたら教えてください。お願いします。。。ずっと気になっています。

  • 番組の名前を教えて下さい。

    何年か前に、NHKで放送されていた海外のドラマ(?)について。 ほとんど記憶になく、すごくアバウトな説明しか出来ない上に間違いもあるかもしれませんが、分かる人がいたら教えて下さい。 子どもが主人公で、吹き替えは名探偵コナンの人だった気がします。 他にも子どもが何人か出てきます。 あと、なんか鳥が出てきました。光ってたか、火の鳥だったか、不死鳥だったか、その辺曖昧です。 これくらいしか記憶にありませんが、この番組の題名が分かる方、教えて下さい。 お願いします。

  • AIのstoryという歌が使われていた番組は?

    私の記憶違いかもしれませんが、もやもやが晴れなくてすっきりしないので、誰か教えてください~! 女性アーティストの「AI」という人が歌う、とてもすてきで壮大なバラードの「story」という歌があるのですが、それがちょっと前のドラマのエンディングか、オープニングか、テーマソングか挿入歌になっていたと思うのですが・・・もしかすると、ドラマではなくて、ドキュメント系の番組だったかもしれませんが、記憶があやふやです。 ネットでいろいろ調べたのですが分からなくて、でも、私はなにかに使われていた気がして、気持ちが晴れません。 ご存知の方、教えてください~!

  • 25年~30年位前の怖いテレビ番組タイトルを教えて下さい

    皆様、いつもお世話様です。かなり昔のテレビ番組で質問します。 25年~30年位前のテレビ番組で教えてください。 それを観たのは夜でした。時間帯も7時~9時の間で民放テレビで、内容はホラーでオムニバス形式の番組でした。出演者は確か外国の人だったので、海外で作られた映画かテレビ番組を、何かの番組の中で流したようでした。 覚えているシーンだけ、書きます。1つのストーリーはタクシーの話です。タクシーの運転手が人を轢いたのかどうか記憶が定かではありませんが、運転しながらバックシートを絶えず気にしていました。最後にシートから血が滲み(もしかして人が)出て来たような記憶がしました。2つめのストーリーはひとりだったか、二人だったかが、ある部屋にいます。このストーリーは終始その部屋の中で完結します。その部屋で色々奇妙な現象が起き、ラストで壁だったか空間だったかに大きな目がひとつこちらを見て、このストーリーは完結しました。ストーリーは1話10分くらいの短いものだったような気がします。 幾分にも子供のころに見て、曖昧な記憶ですので、記憶の摩り替えも混じっているかもしれません。 どなたか、同じその自分にこの番組を見た方で、あっ覚えているという方は、是非詳細を教えていただきたく存じます。宜しくお願いいたします。

  • この歌が流れていた番組?

    いちじゅうひゃくせんまんおくちょうきょう!!! 昨日から、このフレーズが頭の中でぐるぐる回っていて気になっています。子供の頃に見たアニメか何かの歌だと思うのですが、あまりにも断片的過ぎて申し訳ないのですが、ご存知の方がいましたらお願いします。 ただ、このフレーズはかなり記憶に残っていて、学校でもみんなが歌っていたような記憶があります。 多分、昭和50年代に放映されていた、番組だと思うのですが・・ワンセブン?でないような、ただ、なんとなく変なロボットの顔や変形するロボットだけが記憶にあるので。

  • 小さい頃に見てトラウマになったテレビ番組があるんですが、

    小さい頃に見てトラウマになったテレビ番組があるんですが、 タイトルが分からなくてずっと気になっています。 内容もなんとなくしか覚えていないのですが・・・。 簡単に内容を説明すると、 ある子供のお母さんが、1人だか2人の悪魔みたいな男に人形にされてしまう 子供に悪魔が「お母さんを助けたければここを行け」のようなことを言って子供を邪悪感漂う場所に連れて行く ↓ 子供がお母さんを助けに行く といったものです。記憶があやふやなので上記のことも合ってるかどうか分からないのですが・・。 たしか1度でなく何度か見たので、視聴者に出演したい人を募集する形の番組だったのかなと推測しています。 見覚えのある方やタイトル知ってるよ!という方がいらっしゃったらぜひ回答お願いします。