• 締切済み

ひょうきん族エンディング後の番組

おれたちひょうきん族って番組を皆さん当然知ってらっしゃると思いますが、ひょうきん族の後に5分くらい、なんだか気持ちの悪いドラマ?みたいなものがやっていた気がするのですが、自分が子供の頃のことなので記憶が曖昧です。 なんて番組で、どんな内容だったか知ってらっしゃる方いましたら教えてください。

みんなの回答

• snc35744
回答No.2

懺悔のコーナーではないですよね? 気持ちの悪い神様みたいなのが出てたと思います。

参考URL:
http://catflap.boo.jp/image/hyokinzoku.jpg
uripiko
質問者

お礼

残念ながら、懺悔のコーナーじゃないんです。 本当に気持ち悪い番組なんです。

• wand88
回答No.1

お住まいの地方を教えてください 地方によって違いますので

uripiko
質問者

補足

関東地方です。埼玉なんですけど・・・。 何かわかりますかねぇ?