• 締切済み

子供の頃に見た番組で・・

初めてここで質問します。よろしくお願いします。 子供の頃に見た番組について知りたいのですが、その番組の内容として、「ブリキの兵隊がネズミにかじられる」という場面があったと記憶しています。この番組について知っておられる方、返答をお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

私もくるみ割り人形の一場面だと思います。

• 1stTeam
回答No.3
  • nobchan
回答No.2

年代、白黒orカラー、放送の時間帯など、補足をお願いいたします。

noname#256814
noname#256814
回答No.1

その番組に繋がるか判りませんが「クルミ割り人形」の1場面のようですね。