• 締切済み

番組の名前を教えて下さい。

何年か前に、NHKで放送されていた海外のドラマ(?)について。 ほとんど記憶になく、すごくアバウトな説明しか出来ない上に間違いもあるかもしれませんが、分かる人がいたら教えて下さい。 子どもが主人公で、吹き替えは名探偵コナンの人だった気がします。 他にも子どもが何人か出てきます。 あと、なんか鳥が出てきました。光ってたか、火の鳥だったか、不死鳥だったか、その辺曖昧です。 これくらいしか記憶にありませんが、この番組の題名が分かる方、教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• rirayuna
回答No.1

もし、「コナンの声優さん」というのが正しければですが・・・ この中にあるかも? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1046025895

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1046025895