• 締切済み

汚いお風呂

家のお風呂は4~5日お湯を取り替えません これって肌に悪いんでしょうか?(シミが出来る、ムダ毛が濃くなる等) 体の外から吸収した水はすぐ蒸発すると聞いたので問題ないと思って、普通に20分は入っていますが 家族が多いからやっぱり汚いです‥

noname#95209
noname#95209

みんなの回答

• qaz2005
回答No.1

肌に悪いかどうかより、不衛生だと思いますよ。 せめて、2日に一度は入れ替えするとか親に言ってみてはどうですか? たしかお風呂のお湯をきれいにする薬剤?が以前売っていましたが、そういうものを使うとか。 私ならいくら家族であっても湯船にはつかりたくないです。