• ベストアンサー

新横浜に通勤するのにお勧めの住む場所は?

cubetaroの回答

• cubetaro
回答No.4

「新横浜」でどうでしょう。  篠原口側で良ければ、徒歩10分以内で、1K7万以下の物件がザラにあります。  道路は「環状2号」に出てしまえば、かなり自由に動けるので問題ないかと。  駅にはファーストフードが結構あって、クルマ(バイク)で少し行けば「トレッサ横浜」(スーパー三和が安い)があるので、生活はしやすいです。  日産スタジアム付近の、「新横浜公園(一部整備中)」と川沿いの土手が散歩に良いです。

HIROKI170
質問者

お礼

「新横浜」自体に住むっていう手もありますね。 新横浜は高いと思っていたのですが、1K7万以下の物件があるのなら、探してみる価値がありそうです。 回答頂きましてありがとうございました。