• 締切済み

windows live messengerのミュージックミックス機能が使えない

windows live messengerにあるミュージックミックス機能を使いたいのですが、 アプリの欄にミュージックミックスという欄が表示されません。 再インストール、最新のメッセンジャーにアップデートするなどの事は一通りやったのですが変化はありませんでした。 調べたところメッセンジャーのフォルダ内にあるはずで共有フォルダに関係しているらしい「fsshext~.dll」というファイルがありませんでした。 マイコンピューターに自動で作られるらしい共有フォルダもなかったので、このあたりが関係しているのでしょうか? 解決方法が分かる方がおりましたらどうか教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

2009を使っているなら削除して2008へ戻すという手はあります。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=7a1aae73-48cc-4f7a-b445-0487bd5e84ef&DisplayLang=ja