• 締切済み

Windows Live Messengerで音楽・楽曲・ミュージック

Windows Live メッセンジャーで音声会話をしている時 相手に、自分がPCで再生している曲を聞かせたいのですが 何か良い方法(フリーソフト等)はないでしょうか? (主にiTunes、winamp、Windows Media Playerを使ってます) (ミュージックミックスは、使ってみましたが動作が遅くダメでした。) あと他に良いパッチやフリーソフト等あればお教えください よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ソフトでは難しいと思います。 録音コントロールに再生リダイレクトやStereo mixが選択できるサウンドボードを増設するのが簡便です。 http://www.iodata.co.jp/prod/shouhin/creative/index_sound.htm