• ベストアンサー

Apple Musicでダウンロードした音楽

Apple Musicでダウンロードしたコンテンツは、iTunes以外のプレーヤー(Windows Media PlayerやLISMOなど)で再生することができないのでしょうか? 拡張子はm4pになっています。いくつか変換ツールも試してみたのですがうまくいかず困っています。 有効な変換ソフト・サイトや他に再生できるプレーヤーがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

noname#246136

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

著作権保護されているものの改変は「著作権侵害」になりますので、無理です。 拡張子が共通である「MP3」での購入は出来ないと思われますので、あきらめましょう。

質問者

お礼

個人内の利用でもやはり著作権データは無理なんですね…分かりました 回答ありがとうございました!