• ベストアンサー
  • 困ってます

音楽のダウンロード

  • 質問No.8534595
  • 閲覧数362
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 91% (690/752)

Windows 7に「Windows Media Player」、「iTunes」が、インストールされています。
音楽をダウンロード→保存→CDに取り込みたいのですが

「Windows media player」上の「ツール」→「オプション」→「音楽の取り込み」操作を行うようですが、Windows media playerの場合「ツール」が解りません。
調べても表示されていないように思うのですが、何か設定があるでしょうか。
「iTunes」の設定もありますか。
良くわからないのですが、できれば、解りやすく教えてくださいませんか。
ちなみにCDに取り込む場合は、なにか良い保存方法、インストールし他方が良いソフト等々教えてください(できれば、解り易い解説付きを)。
また、注意事項はありますか。

保存形式はMP3で良いですか。
WAVで保存  MP3で保存  MP3(iTunes自動登録)などがあるようですが。

著作権で音楽をダウンロード出来ないことは解りますが、であえてそれは理解の上で違法行為は致しませんのでご指導お願いいたします。

よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (300/598)

「WindowsMediaPlayer ツール」と検索すれば一発ででてきますよ。
お礼コメント
jx4076

お礼率 91% (690/752)

素人のために
説明が悪く大変ご迷惑をおかけしております。
そのような中でご理解いただき、解り易いご回答をいただきまして申し訳ございません。
良くわかりました。
大変有難うございます。
投稿日時:2014/03/30 20:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 69% (1341/1932)

質問の意味がよくわかりません。

“CDに取り込みたい”というのはCDに書き込みしたいということですか?

>「Windows Media Player」上の「音楽の取り込み」操作

これは音楽CDからパソコンに取り込みたいということですか?

富士通
[Windows Media Player 12] 音楽CDの曲をパソコンに取り込む方法を教えてください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4108-2461
[Windows Media Player 12] 音楽CDを作成する方法を教えてください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4908-2407

>Windows media player の場合「ツール」が解りません。

添付画像の※付近で右クリックして、‘メニューバーの表示’のところをクリック
してください。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「音楽をダウンロード」と「ツール」はどんな関係なのでしょうか?


『 Freemake Video Converter 』で検索してください。

インストールする場合の注意
「SweetTunes Toolbar ?????」とか「Baidu IME ?????」とか
「ブラウザプラグイン」とかのインストールを勧めてきますが、
不要なものは絶対にインストールしないでください。
補足コメント
jx4076

お礼率 91% (690/752)

申し訳ございません。
CDに書き込みしたいということです。
・「Windows Media Player」上の「音楽の取り込み」操作
これは、音楽をインストールしてPCに保存したいという事です。
保存した音楽をCDに書き込みしたいという事です。
投稿日時:2014/03/30 20:17