• 締切済み
  • すぐに回答を!

コーデックのダウンロードエラー

Premiereで作成したmpegのデータがあります。 Windows Media Playerで開こうとしたところ ”コーデックのダウンロードエラー” とでて再生できません。 そこでMedia Player Classicというのをダウンロードしてところ再生はできました。 最終的にはwmvに変換してホームページに掲載したいのですが、 Windows Mediaエンコーダを使ってこのデータを変換しようとすると ”このコンテンツを開くための必要な一つまたは複数のコーデックがみつかりませんでした。” とメッセージがでます。 初心者なものですみません。 どなたか方法を教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

コーデックはこちらでダウンロードしてください http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/format/codecdownload.aspx

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 ダウンロードしてみましたが、同じメッセージで再生できませんでした。