• ベストアンサー

Windows Live Messenger の不具合?

この前Windows Live Messenger を最新版にアップデートしたのですが、それ以来時々ひらがな打ちができない(ローマ字しか打てない)ようになってしまいました。 一旦会話中の窓を閉じれば直るのですがいちいち閉じるのも大変面倒です。 それと、ひらがな打ちができないことと関係あるのかわかりませんが時々自分の表示名のところが?になってしまいます。 例:○×△という名前だったら???になってしまいます。 どうすれば改善できるのでしょうか><? OSはXPです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
Allen-619
質問者

お礼

ありがとうございます^^