• 締切済み

Windows Live Messenger サインイン直後にエラー

Windows Live Messengerを最新版にしたのですが、サインインした直後に 「問題が発生したため、Windows Live Communication Platform を終了します。 ご不便をかけて申し訳ありません。」 と書かれたエラーが出て、そのエラー表示を閉じると強制的にサインアウトさせられます。 メッセンジャー自体は終了しませんが、再びサインインしても同じエラーが出てしまいます。 旧バージョンのときはこういうことはなかったのですが・・・ OSはXPです。 どうしたら改善できるでしょうか? 回答をお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

2009はエラーが多いのでバージョンを戻した方が良いです。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=7a1aae73-48cc-4f7a-b445-0487bd5e84ef&DisplayLang=ja