• 締切済み

2009年3月の最新のWindows Live Messngerについて

2009年3月に出た最新のWindows Live Messngerに アップデートしたのですが以前に見れた共有フォルダのボタンがどこを探してみてもありません。どこにあるのでしょうか?? また画像を共有する事ができるようになったサービスがあるようなのですが 画像を共有はできたのですがWindows Live Messngerを切った後にどこに保存されているのか解らないので質問しました。MYドキュメントを見てもありません。切った後はどこを見たら保存されているのでしょうか? よろしくお願い致します

みんなの回答

• violet430
回答No.1
chietti
質問者

補足

回答有難うございます。 やはりそうなんですか 涙 やたらに重くなったり音声もものすごい雑音で・・・ ところで教えてくださったサイトで前のバージョンをダウンロードしようとするとエラーが出てしまってダウンロードできません。 たしか記憶では「前バージョンに戻す」みたいなボタンが あったように思うのですが今回の2009では前バージョンに戻すボタンが見当らないのですが元々ないのでしょうか・・・