• 締切済み

テラードームってなに?

「テラードーム」というものがあるらしくて、それはなにか、ということを説明しなければならないのですが、ネットで検索してもあまりよくわかりません。 なにか格闘技かなにかの用語のようだと推測しているのですが。。。。 もし知っている方がいたら教えてください! どうぞよろしくお願いします

みんなの回答

• take6
回答No.2

ちょっと調べてみたら、英語でお化け屋敷の事っぽいですよ。 TERRORDOMEで検索してみてください。

reineta
質問者

お礼

ありがとうございます! ほんとですね!ありました!

• KGS
回答No.1
reineta
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 私もコレは見つけました。 よくわからないのですが、他にもともと「テラードーム」って呼ばれる ものがあって、これはそれをゲームの中で名前として使っているんだと思うんです。。。