• 締切済み

静電気でほこりが吸着してしまいます。

大変困っています。 宜しくお願いします。 私は接客業をやっております。 そこに店内のテーブルがありまして、その天板が黒の合成皮革になっています。 その天板に静電気でほこりがたまってすごく目立ってしまいます。 いくら掃除をしても数分するとほこりが吸い寄せられてしまうのです。 そこで合成皮革にほこりが吸着しないいい方法ってないでしょうか?

みんなの回答

• toteccorp
回答No.2

帯電防止剤を使用してみてはどうですか。 http://www.kdd1.com/licron-1.html

• wand88
回答No.1

濡れた布巾で拭く 加湿器を置く