• 締切済み

チャイルドシートについて

現在妊娠8ヶ月でチャイルドシート購入を検討しています。 現在はリーマンのパミオウーノかパミオドゥーエのどちらかが候補です。使用している方がいれば利点欠点を教えていただければと思っています。お勧めがあればそちらも教えて下さい。 現在のチャイルドシート購入ポイントとしては・・・使い勝手よりは安全性、耐久性、赤ちゃんの乗り心地を考えています。 また、現在の型のノアに取り付けようと思いますが、使用に関して何かあればこちらも教えていただきたいと思います。

みんなの回答

• CAFE1973
回答No.1

ベネッセのウィメンズパークといったサイトの方が 口コミもあるので、参考になるのではないでしょうか。 既にご覧になっていたら、失礼しました。

参考URL:
http://women.benesse.ne.jp/baby_goods/2/2/6/s31.html?pageNumG=1&prevIds=t10,s21
kekerokku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知らなかったです。見てみますね☆