新高3女子の性癖についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 新高3の女子が自分の性癖について悩んでいます。彼女は異性との関係は持ったこともなく、自分を慰めたこともありませんが、同性の子を“襲いたい”という衝動に駆られることがあります。彼女は普通の女性として生きたいと強く願っていますが、このままでは自分を制御できなくなってしまう不安があります。
  • 彼女は高校生の女子校生で、男子と付き合っていますたが、同時に同性の子に対する“襲いたい”という衝動にも悩んでいます。この衝動に駆られる頻度は減ってきましたが、その気持ちはだんだん強くなってきてしまい、抑えるのが難しくなっています。
  • 彼女は中学生のときから同性の子に対する“襲いたい”という衝動を感じており、それが高校生になってからも続いています。彼女は異性との関係は持ったこともなく、自分を慰めたこともありませんが、この衝動に対してどう向き合えば良いのか悩んでいます。彼女は普通の女性として生きたいという強い願望を持っていますが、このままでは自分の感情を制御できなくなってしまうのではないかと不安に思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

聞いてください

新高3の女子です。私は今、自分の性癖について悩んでいます。 私には自分から告白し、付き合っている男子がいます。女子校に通っていますが、仲の良い友達はちゃんといます。普通の女の子と変わらない生活を送っているのですが、一つだけ他の女子と違うと感じているところがあります。それは私が突然同性の子を“襲いたい”という衝動に駆られることです。 初めて感じたのは中2の時です。当時は漠然としたものでしたが、高1をさかいにして、頻度は減ってきたのものの逆に気持ちがだんだん強くなってきてしまい、抑えた後もしばらくは気分がもやもやとしてしまいます。先日の修学旅行では行動には移さなかったものの自分の中でかなり危険なところまで行きました。今までそのような感情をはっきりと抱いてしまった相手は8人いました。 私は性に関して、異性との関係を持ったこともなければ自分を慰めたこともありません。関心はありますが、現実的に考えるとむしろそのようなことを怖いさえと感じています。ですから、同性の子を襲って何をしようというわけではないのですが、まるで自分の中に男性的な本能がありそれに任せれば何でもしてしまいそうな錯覚を覚えます。運動部で力もそこそこ強いので、そういう点でも優越感を感じてしまいます。 私は普通の女として生きていたいです。でもこのままだと自分を制御できなくなりそうでとても不安です。 皆さんはこういう話を聞いてどう思いますか?多くの方の意見を聞きたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • st_i_nov
  • ベストアンサー率29% (74/250)
回答No.2

性癖や個性は、大人になるにつれてはっきりとわかってくると思います。一方で人生のある時期に顕著になったけど消えてしまうような感情もあると思います。どちらになるかわかりません。けれど、レズビアンのタチ役の女性やサディスティックな女性というのは、世の中の多数派ではないにしろけっこうな数はいます。pokewiiさんも、無理にそういう感情を抑えることはないと思いますけ。人に害を及ぼすのはよくないですが、自分の中に溜め込めばストレスになります。 悩みやストレスは、話をすることで発散されることが多いです。 お友達には打ち明けにくい内容でしょうから、こうやってネットで話してみたり、カウンセラーや心療内科に聞いてみたりするのがいいと思います。彼氏が信頼できるのなら、聞いてもらうのもいいと思います。話しづらいことですけど、つき合っているというのは、すべてをオープンにできる仲であるわけで、話してわかってもらえるとすごく嬉しいと思いますよ。 それから、運動したり、カラオケで歌ったりするのも発散の方法だと思います。 まわりのお友達もpokewiiさんの視線をうすうす感じてるかもしれないから、遠回しに「私が怖く感じるときがある?」って聞いてみる手もあります。 もう少し大人になれば、襲われたい性癖の女性や男性を見つけてつき合うことも可能になるでしょう。それも視野に入れたら、なお安心できるかと思います。

pokewii
質問者

お礼

お礼が遅くなって済みません。 実は信頼できる友人2名には打ち明けています。二人とも理解を示してくれましたし、学校でも普通に付き合ってくれています。なるべく行動よりも、昇華させる方に重きを置きたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

原因を言えば男性ホルモンの増加ということなのでしょうけど。 この機会に言わせていただこうw 私は襲われたことはありませんが、若い頃に電車内や店内などで同性(女性)に胸を触られたり揉まれたりされたことは何回もありますとても気持ち悪い

pokewii
質問者

お礼

お礼が遅くなって済みません。 >私は襲われたことはありませんが、若い頃に電車内や店内などで同性(女性)に胸を触られたり揉まれたりされたことは何回もありますとても気持ち悪い ですよね・・・。ひとまず公共の場で迷惑をかけないのが最優先事項ですよね。

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.1

まあ、普通じゃなくても、生きていけるけどね。レズビアンのタチ役なんて、堂々と公言する奴はいないから目立たないけど、結構いるようですよ。そもそも、性癖なんて、公言するものではない。「普通の」夫婦生活でも、きのうしたとか、そんなこと言って回るバカはいないでしょ。つまり、普通なんてないに等しいのです。やり方や興味範囲は、人それぞれ。 まあ、実際に襲うと、犯罪になる?ので、それを自制心で押さえるのが、大人って奴です。みんなそうして、がんばって生きてます。

pokewii
質問者

お礼

お礼が遅くなって済みません。 >やり方や興味範囲は、人それぞれ。 ですよね。私も時間に余裕ができたら、落ち着いて考え直してみようと思います。

関連するQ&A

  • 公の場で騒ぐ腐女子。

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの通りです。普通の考えを持つ方々の前で「ホモ」等を含むワードをごくごく当たり前のように大声で話して盛り上がっている女の子達を見ます。 それは電車の中やバスの中など、場所を考えません。 私は長期に渡り同性愛のジャンルを好んできておりますが、それは自分の性癖のようなものなので 人前で話すことに恥じらいと抵抗があります。 しかし彼女たちは「腐女子」を一種のファッションのように、周りに見せびらかしているような、そんな気がしてなりません。(私の考えすぎなのかもしれませんが……) よくネットで「腐女子が気持ち悪い」とか「うざい」とか、そんな言葉を目にします。 私が言うのもおかしい話ですが、確かに同感です。 あまりにも騒ぎすぎです。 私はこのジャンルが好きです。なのでこのまま放っておいてほしいのです。 にわかが増えむやみやたらに同性愛が連呼され、露出が増えると雨風が当たってしまう。 このジャンルを知らない人がいる前で「ホモ」とか言わないでほしい。騒がないでほしい。 「これだから腐女子は……」と腐女子の代名詞になってしまいます。 考えている内容は彼女たちと似たようなものですが、それを発して相手に疑問や不快な思いをさせたいなどと考えていません。とても気を付けています。 ほんの何割かの腐女子さんが騒ぎ立て、かき乱すことによって全ての腐女子がそうであるかのようにとらえられてしまうことが悔しく、悲しいです。 そう思うのは、私だけでしょうか。

  • 三人グループで一人あまりたくない…

    中2女子です。今度修学旅行があります。 班の中で女子は三人なのですが、 私は一番仲の良い子と、最近仲良くなった班長と同じ班になりました。 私は班長の子とも普通に話したりしますが、 私ともう一人の子がクラスでいつも一緒にいるので「はみりたくない」と思っているのか、素早く誰かの隣を確保してきます。 班長はその子と身長が近く、体育や集会や並びなどでいつも隣なのでよく話したりしています。 だから修学旅行では、私がはみりそうで怖いんです・・・ 二人と悪仲というわけではなく、普通に話したりするのですが。 修学旅行は6日と目前なのでどうにかしたいです。 どうすれば三人円満に行動できますか?

  • ダメな子に惚れる?

    自分が好きになる人は内向的だったり、なにか色々抱えてたり、輝いて?ないようなダメな子が多いのですが 変だと思いますか?自分が優越感を感じたいとかではないと思います。 女性なら母性本能をくすぐる・・・みたいに思えるのかもしれないですが 偶然だとは思いますが、今まで付き合った人は大体病んでる人が多かったです(付き合ってからわかる場合がほとんど) なんかそーゆーオーラに引き込まれてしまってるのでしょうか?

  • 彼氏の性癖・・・

    私は23歳で、付き合って1年半になる28歳の彼氏がいます。 彼の家で遊んでいる時にパソコンの画像から知ってしまったのですが、 彼は中学生などの子供や、女性の死体に興奮するようです。 誰にも知られたくなかったようで落ち込んでいましたが、 自分に自信がなく弱い者へ関心がいくようになったと、そういう嗜好に至った経緯を話してくれました。 また自分の性癖がおかしいこと、犯罪者のような罪悪感があること、今までやめようと思ったことなども話していました。 私も彼も結婚を考えてお付き合いしていたのですが、それを知ってから良い方向に考えようと思ってもうまく理解できません。 ドライブ中に中学生を見かけると、普通に話していても、私の心の中では色々と想像し一人で悲しくなっています。 男性の性癖が様々なことも、若い女性の方がいいことも分かってはいるつもりです・・・。 でも中学生、死体、というと色々な事を考えてしまい不安でなりません。 彼氏の性癖は普通ですか・・・? 私が考え過ぎなのでしょうか・・・? また、これから先、性癖が変わることはあるんでしょうか? 長くなりましたが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 性癖について

    このようなことを質問するのは恥ずかしいことなのかもしれませんが、 知人に相談できることではなく、よかったらお知恵を貸してください。 自分の性癖なんですが、昔からパンチラや盗撮・逆さ撮りなどが好きで、 その手のビデオを借りたりすることはありますが、実際に盗撮をしたことはありません。 不思議なもので、痴漢には全く関心がなく、隣に女の子がいても触りたいと思うことはないのですが、覗きたいと思うことはあるのです。 日常生活では彼女も普通に出来ましたし、性癖を人に言うことはなく、特に問題はなかったのです。 ただ最近、時々ですが写真だけでは物足りないと思うことがあります。 衝動的に盗撮をしたいと思ってしまうのです。 もちろんすぐに理性で抑えるのですが、その理性の働きが歳と共に弱ってきているような気がします。 いつかは、ミラーマンや田代のように事件を起こしてしまうのではないかと不安に思うのです。 うつ病になったのも一因なのかもしれませんが、判断力・精神力が弱っています。 うつ病はほぼ治りつつあるようですが、病気の間ほとんどなかった性欲が復活し、 そのわりに精神力が昔ほど強くないので、急な衝動が来て、盗撮行為などしてしまったらどうしようかと不安になることがあります。 今は大丈夫でも将来脳の働きが歳と共に衰えた時、社会に恥をさらすようなことをしてしまわないか心配です。 このような特殊な性衝動をうまくコントロールする方法はないものでしょうか。

  • 彼氏のおかず

    性的なことで質問です。 わたし21歳、彼氏30歳で、同棲して一年、付き合って一年半少しがたちます。 彼氏は彼氏、わたしはわたしでパソコンを持っているのですが、彼氏にフォルダを探すように頼まれていたときに、普通の女の子のエロ写メがたくさん入っているフォルダを見つけました。 以前、たくさん浮気をしていた(といっても、精神的にかなりひどいときだったので、今の彼氏とは別人のようですし、あの時は理性とかがなくて紛らわしてないとどうにかなりそうだったと言っています)時もそのこたちの自写撮りエロ写メをたくさんもらっていました。性癖だといっていました。 でも、関係を持った子たちの写メの入ったカードやフォルダは、お前が捨ててって言われたので、捨てました。それくらいちゃんとけじめをつけてくれています。 しかし、どうしても不安になってしまいます。 おかずにされたり、体ばかり求められるのがいやな女の子もたくさんいるようですが、わたしは何にもめったに使われないことに疑問を持ってしまいます。 聞くと、別に興奮しないとかじゃないけど、そういう自分の処理に使いたくない、お前がよくても俺がいやだ、といいます。 確かにそれは大事にしてもらえてるからなのかな、と思うのですが、 女の子と違って(わたしはそうです)、男の子には本能というものがあるじゃないですか。 わたしは別にかっこいい男のひとを見ても、セクシーな男の人を見ても性的に反応することはないし、身体を重ねてみたいと思うこともありません。 でも、男の子は、全員とは言わずとも、セクシーだったりかわいかったりすることに本能的にものが反応してしまい、はどめが効かなくなることがあると思うんです。 わたしも広い心を持ちたくて、その本能も理解したい、しかたないことだと思いたい、と思うのですが、そういう素人の写メなどをおかずにされると、もしこういう女の子が現れて、されたら、本能的に反応してわたしを忘れてしまうんじゃないか、という被害妄想にとりつかれてしまいます。 動画とかなら、声や動きもあって、興奮を誘うために作られているようなものなのですから、全然かまいません。でもいくら性癖といえ、素人のエロ写メというのはほんとうにただの性欲処理の道具でしかないのでしょうか?うまく日本語が使えてなくてすみません。そんなんで抜くことができるのなら、すごく魅力のある子がもし送ってきたら心が揺らいじゃうのではないかと思って不安です。 今日彼氏と今までのいろいろな話し合いの場を設けるつもりなので、それまでに自分の中でそれを受け入れられるような何かがほしいと思い質問させていただきました。

  • 異性と自然に友達になりたい

    高校2年の女子です。 同性の子とはすぐ自然に友達になれます。そんなに人見知りする方ではないです。 でも異性とは自然に友達になれません。高校に入ってから余計そうです。 友達になってそこから恋愛に発展したい訳ではなく、女の子と同じように普通の友達になりたいのです。ですから特定の人と仲良くしたいわけではありません。クラスメイトみんなと仲良くなりたいです(全員は無理だと思いますが・・・) せっかく同じクラスになったのだから仲良くなりたいし、異性は同性の子とは違う部分をたくさん持っていると思うので、色々話したりして自分の世界を広げたいです。 それに、クラスメイトに名字でさん付けされるのもなんだか痒いというか・・・。 あくまで「自然に」というのが私の中ではすごく大切です。 男子とよく話している子には「自然に仲良く出来ている子」と「無理して仲良くなろうとしてる子」がいるように思います。 もちろん前者になりたいです。どうすればいいのでしょうか。 些細なことでもいいです。アドバイスよろしくお願いします。

  • 自分の性欲が気持ち悪い

    自分に性欲があることが気持ち悪いです。 処女なのにです。 最近毎日1~2回一人でしてしまいます。 まわりにはそういう事に全く興味がないようにみえていると思います。 なので余計に罪悪感があります。 みんなと同じ純粋で普通なふりをしながら 頭の中は性的なことでいっぱいです。 彼氏が欲しい。愛されたい。触れられたい。キスしたい。 男性に性的な目でみられたいです。 しかも私にはかなり異常な性癖があります。 ばれたら間違いなく友達は離れます。 友達といてもふとした瞬間に このことがばれたらドン引きされる、もうこんな風に楽しい時間はすごせないと思うとものすごい恐怖です。 女にも性欲があるのは普通のことだとわかっています。 男性に触れたことがないどころか接点すらない、ブスで地味で根暗で性的な魅力が何一つない私が そんなことばっかり考えて一人でしているということが とてもむなしくて気持ち悪いです。 一生ひとりだったらどうしよう そもそも彼氏が出来たところで この性欲がばれてしまったら失望されてしまうのでは… せめて性癖だけでも変えたかったのですが無理そうです。 性癖がばれたら自殺するって決めてます。 それなのに最近全部ぶちまけてしまいそうな衝動にかられます。 そんなことないよ、あなたは普通だと言ってもらいたいだけなのかもしれません。 私以外にもこんな女いるのでしょうか? 自分だけ汚い気がします。

  • 男性に質問!

    わたしのサークル内ですごくいじられキャラな子がいます。 いつも話題の中心で、その子がその場にいなくてもいじられているほどです。 美人ではないですが、ブサイクではないのにブサイクと言われたり、お前は絶対モテないなどみんなからかわれていますが、実際にはサークルの女性陣の中で男子の人気ナンバー1らしいです。 そして、そんな子と好きな人がかぶってしまいました。 確かに彼女は明るくて話しやすい子ですが、正直わたしの方が容姿はいいと思うし自分で言うのも変ですがよく美人とか奇麗とか言われます。 その彼はサークルの女子の誰も選ばなかったようで、そういうことに興味がないみたいですが実際男性は容姿は普通だけど人気者な子と、容姿のいい子だったらどちらから好かれた方が嬉しかったり、優越感だったりしますか? 教えてください。

  • 加害者との仲直り(?)

    ごく普通の中3男子です。 今まで仲の良かった3人の友人がいたのですが ある日を境に口を聞いてくれなくなりました。 俺はそいつらと長年付き合ってきてたので 自分が捨てられたことにすぐに気づきました。 自分は面倒なことが嫌いなので あえて自分からは何も言わずにほうっておきました。 そいつらは権力の強い派閥の中にいたので 関係のない人からもシカトされるようになりました。 しかも派閥内で陰口を言ってるみたいで この前、教室に入ろうとしたところちょうどそのとき悪口を女子に広めている最中でした。 それも聞かなかったふりをして普通に席につきました。 そうするとだんだん調子に乗ってきたみたいで間接的に俺に伝わるように何かしら言ってきました。 しばらくしていじめほどではないかもしれませんが それに近いこともされました。 俺はそういうことを経験したこともさせたこともなかったので 実験的にこちらから無視をしてみました。 そうしたら最近、第三者を使っての仲直りを図ってきました。 俺は女々しくて幼稚な輩が許せないたちなので 許すとかそういうこと以前にもう彼らに無関心になってしまいました。 これは一応彼らの気持ちも尊重して話し合ったほうがいいのでしょうか?