新高3女子の性癖についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 新高3の女子が自分の性癖について悩んでいます。彼女は異性との関係は持ったこともなく、自分を慰めたこともありませんが、同性の子を“襲いたい”という衝動に駆られることがあります。彼女は普通の女性として生きたいと強く願っていますが、このままでは自分を制御できなくなってしまう不安があります。
  • 彼女は高校生の女子校生で、男子と付き合っていますたが、同時に同性の子に対する“襲いたい”という衝動にも悩んでいます。この衝動に駆られる頻度は減ってきましたが、その気持ちはだんだん強くなってきてしまい、抑えるのが難しくなっています。
  • 彼女は中学生のときから同性の子に対する“襲いたい”という衝動を感じており、それが高校生になってからも続いています。彼女は異性との関係は持ったこともなく、自分を慰めたこともありませんが、この衝動に対してどう向き合えば良いのか悩んでいます。彼女は普通の女性として生きたいという強い願望を持っていますが、このままでは自分の感情を制御できなくなってしまうのではないかと不安に思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

聞いてください

新高3の女子です。私は今、自分の性癖について悩んでいます。 私には自分から告白し、付き合っている男子がいます。女子校に通っていますが、仲の良い友達はちゃんといます。普通の女の子と変わらない生活を送っているのですが、一つだけ他の女子と違うと感じているところがあります。それは私が突然同性の子を“襲いたい”という衝動に駆られることです。 初めて感じたのは中2の時です。当時は漠然としたものでしたが、高1をさかいにして、頻度は減ってきたのものの逆に気持ちがだんだん強くなってきてしまい、抑えた後もしばらくは気分がもやもやとしてしまいます。先日の修学旅行では行動には移さなかったものの自分の中でかなり危険なところまで行きました。今までそのような感情をはっきりと抱いてしまった相手は8人いました。 私は性に関して、異性との関係を持ったこともなければ自分を慰めたこともありません。関心はありますが、現実的に考えるとむしろそのようなことを怖いさえと感じています。ですから、同性の子を襲って何をしようというわけではないのですが、まるで自分の中に男性的な本能がありそれに任せれば何でもしてしまいそうな錯覚を覚えます。運動部で力もそこそこ強いので、そういう点でも優越感を感じてしまいます。 私は普通の女として生きていたいです。でもこのままだと自分を制御できなくなりそうでとても不安です。 皆さんはこういう話を聞いてどう思いますか?多くの方の意見を聞きたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • st_i_nov
回答No.2

性癖や個性は、大人になるにつれてはっきりとわかってくると思います。一方で人生のある時期に顕著になったけど消えてしまうような感情もあると思います。どちらになるかわかりません。けれど、レズビアンのタチ役の女性やサディスティックな女性というのは、世の中の多数派ではないにしろけっこうな数はいます。pokewiiさんも、無理にそういう感情を抑えることはないと思いますけ。人に害を及ぼすのはよくないですが、自分の中に溜め込めばストレスになります。 悩みやストレスは、話をすることで発散されることが多いです。 お友達には打ち明けにくい内容でしょうから、こうやってネットで話してみたり、カウンセラーや心療内科に聞いてみたりするのがいいと思います。彼氏が信頼できるのなら、聞いてもらうのもいいと思います。話しづらいことですけど、つき合っているというのは、すべてをオープンにできる仲であるわけで、話してわかってもらえるとすごく嬉しいと思いますよ。 それから、運動したり、カラオケで歌ったりするのも発散の方法だと思います。 まわりのお友達もpokewiiさんの視線をうすうす感じてるかもしれないから、遠回しに「私が怖く感じるときがある?」って聞いてみる手もあります。 もう少し大人になれば、襲われたい性癖の女性や男性を見つけてつき合うことも可能になるでしょう。それも視野に入れたら、なお安心できるかと思います。

pokewii
質問者

お礼

お礼が遅くなって済みません。 実は信頼できる友人2名には打ち明けています。二人とも理解を示してくれましたし、学校でも普通に付き合ってくれています。なるべく行動よりも、昇華させる方に重きを置きたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

原因を言えば男性ホルモンの増加ということなのでしょうけど。 この機会に言わせていただこうw 私は襲われたことはありませんが、若い頃に電車内や店内などで同性(女性)に胸を触られたり揉まれたりされたことは何回もありますとても気持ち悪い

pokewii
質問者

お礼

お礼が遅くなって済みません。 >私は襲われたことはありませんが、若い頃に電車内や店内などで同性(女性)に胸を触られたり揉まれたりされたことは何回もありますとても気持ち悪い ですよね・・・。ひとまず公共の場で迷惑をかけないのが最優先事項ですよね。

• 2009ken
回答No.1

まあ、普通じゃなくても、生きていけるけどね。レズビアンのタチ役なんて、堂々と公言する奴はいないから目立たないけど、結構いるようですよ。そもそも、性癖なんて、公言するものではない。「普通の」夫婦生活でも、きのうしたとか、そんなこと言って回るバカはいないでしょ。つまり、普通なんてないに等しいのです。やり方や興味範囲は、人それぞれ。 まあ、実際に襲うと、犯罪になる?ので、それを自制心で押さえるのが、大人って奴です。みんなそうして、がんばって生きてます。

pokewii
質問者

お礼

お礼が遅くなって済みません。 >やり方や興味範囲は、人それぞれ。 ですよね。私も時間に余裕ができたら、落ち着いて考え直してみようと思います。