• ベストアンサー

グロリアのオーディオ

お世話になっています。 平成10年のグロに乗っています。 オーディオは、ナビ・CDチェンジャー・カセットです。 パソコンからSDカードに音楽を貼り付けて聞くのを使い対のですが、 シガーライターが灰皿と内蔵でしかもプッシュ式のため常に灰皿をオープンの状態でないと聞けません。 やすくていいものが在れば教えてください。 http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x72027591

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deru
回答No.1

よくオートバックスで売っているような三つ又になっているような物を買ってきて、http://www.mskojima.jp/catalog/2000/b69-226312.jpg こういうのです、 シガライターから電源を取るようになっていますが加工してアクセサリー電源から電源を取れば良いのではないですか? 他の方法としては スペースがあればどこかのメーカーの純正アクセサリーソケットやシガーライターキットを買ってきて取り付ければスッキリと収まりますよね。http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/MOCO/X01/k0gm0.htmlこんな感じです。

shokunin
質問者

お礼

そんなやり方があったんですね。参考にします。