• ベストアンサー

彼氏について

私には付き合って1ヶ月になる彼氏がいるのですが、彼はまわりの人に付き合ってることを隠しとおしたいらしいのですが、私は正直変にうわさされるのもいやなので、ばらしてもいいと思ってます。げんに、いま私のまわりの友達たちは、みんな付き合ってんじゃないの?とかいってるんですが、とりあえず私は否定してます。やっぱり隠したいものなのでしょうか?それとも、私が彼女だとはずかしいからなのでしょうか。 長文ですみません。回答よろしくお願いします。

noname#81449

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 80521255
回答No.2

あなたが彼女では嫌なのではなく、あなたの彼氏としての自信がないのではないでしょうか?まだ付き合って一ヶ月だから。かなりシャイな性格の彼氏さんとお見受けします。あなたの彼氏さんへの愛情が確なものと感じられるようになれば、だんだん改まって行くはずです。あなた次第です。

質問者

お礼

こんにちわ。回答ありがとうございます。 そうですね。自分なりにがんばってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• t5slove
回答No.3

僕も彼氏さんの気持ちはわかります。 僕もそうでしたから・・・。 冷やかされると恥ずかしいんですよ(笑) とりあえず、彼氏さんがシャイなだけだとおもいますよ。

質問者

お礼

こんにちわ。回答ありがとうございます。 そのようなものなのですね。回答ありがとうございました。

• soratowa
回答No.1

ひやかされるのが嫌なんでしょう^^ 一度彼と相談してみてはどうでしょう? 「どうして内緒にしておくの?」と率直に聞いてみればいいんです。 長続きさせたいなら、あんまり不満をため込んではいけませんよ

質問者

お礼

こんにちわ。回答ありがとうございます。 一度彼氏に聞いてみようと思います。ありがとうございました。