• ベストアンサー

彼氏について

私には付き合って1ヶ月になる彼氏がいるのですが、彼はまわりの人に付き合ってることを隠しとおしたいらしいのですが、私は正直変にうわさされるのもいやなので、ばらしてもいいと思ってます。げんに、いま私のまわりの友達たちは、みんな付き合ってんじゃないの?とかいってるんですが、とりあえず私は否定してます。やっぱり隠したいものなのでしょうか?それとも、私が彼女だとはずかしいからなのでしょうか。 長文ですみません。回答よろしくお願いします。

noname#81449
noname#81449

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 80521255
  • ベストアンサー率26% (227/854)
回答No.2

あなたが彼女では嫌なのではなく、あなたの彼氏としての自信がないのではないでしょうか?まだ付き合って一ヶ月だから。かなりシャイな性格の彼氏さんとお見受けします。あなたの彼氏さんへの愛情が確なものと感じられるようになれば、だんだん改まって行くはずです。あなた次第です。

noname#81449
質問者

お礼

こんにちわ。回答ありがとうございます。 そうですね。自分なりにがんばってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • t5slove
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

僕も彼氏さんの気持ちはわかります。 僕もそうでしたから・・・。 冷やかされると恥ずかしいんですよ(笑) とりあえず、彼氏さんがシャイなだけだとおもいますよ。

noname#81449
質問者

お礼

こんにちわ。回答ありがとうございます。 そのようなものなのですね。回答ありがとうございました。

  • soratowa
  • ベストアンサー率32% (26/79)
回答No.1

ひやかされるのが嫌なんでしょう^^ 一度彼と相談してみてはどうでしょう? 「どうして内緒にしておくの?」と率直に聞いてみればいいんです。 長続きさせたいなら、あんまり不満をため込んではいけませんよ

noname#81449
質問者

お礼

こんにちわ。回答ありがとうございます。 一度彼氏に聞いてみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の気持ち

    中学生です。 私の彼氏は ヤキモチをやかないそうなんです。 自分で言うのも変ですが私は 彼氏と付き合って7カ月で 2~3回は他の人に告白されています。 それをちゃんと彼に言ってるんです。 友達が前に 「ヤキモチやかないの??」 って聞いたらしんですが やかないって答えたらしいんです;; 私は妬いちゃうほうなので なんか変な気持ちです↓ 男の人は 妬かない人がほとんどなんでしょうか?? 長文スイマセン!! ぜひ回答お願いします☆

  • 彼氏のストラップについて

    わたしには年上の彼氏がいるのですが、ストラップを外して欲しいのです。 そのストラップは彼氏の女友達(Aとします)にもらったものです。 しかも手作り… わたし自身男友達も多くあまり気にしないタイプなのですが、Aに嫌がらせをされてそれ以来Aのことが大嫌いです。(彼氏はそのことを知っています) だからそんなAの手作りのストラップをしているのが嫌で仕方ないのです。 また噂では体の関係があるそうで… 彼氏自身にその噂のことを聞くと、否定していました。 わたしは彼氏を信じてました。 しかしAはわたしの彼氏のことが好きだと周りに言っています。(彼氏が付き合ってくれないとも言っています) 彼氏に1度「それってAの手作りだよねー」って聞いたことがあるのですが、「うん、まぁみんなに配ってたからね」気まずそうに答えられたきり外そうとしません。 おそらくみんなに配ったというのは嘘です。 しかも前に見たときは、編み込みのストラップだったのですがその編み込みがゆるゆるに解けていたのにその後見たら直ってたのです。 それはAが直したってことですよね? 本当にそういう関係なんじゃないかと疑ってしまいます… 普通彼女がいるのに他の女にもらったストラップをいつまでもつけていますか? しかも手作りですよ! そこで「そのストラップとって」って言ってもいいでしょうか? それとこの扱いはわたしは遊ばれているだけでしょうか? Aとの関係をきつく問い詰めてもいいでしょうか? 恥ずかしながらこんな扱いでもわたしは彼氏が好きです。 だから嫌われたり関係が壊れるのが怖くて今まで聞けませんでした。 でもこれはきいてもいいですよね? 勇気をください。 最後まで読んでいただきありがとうございました。 回答お願いします。

  • 彼氏について

    私は今大学4年生で同い年の彼氏がいます。その彼氏と今年の12月から同棲を始めることになったのですが、彼氏の言動などに違和感があり同棲を悩んでいます。 彼氏は同い年の社会人です。付き合って2ヶ月です。その彼氏が優しくないなと感じてしまいます。 私の周りの男友達はとても優しく、彼氏と比べてしまうことがしばしば… 例えば車の運転中、私が隣で寝てしまったら男友達なら上着をかけてくれたり、かかってる音楽を小さくしてくれたりなどしてくれます。駐車するときも私が降りる方を狭くないようにしてくれます。でも、今の彼氏はそのような行動は一切ありません。 買い物などしているときもいつもカートを持つのも私、買った食料品などの荷物もまったくもってくれません。 そして、1番最近え、と思ってしまった出来事なんですが、彼氏が昼間ベットで寝てしまっていて、私はその時は起こさずに静かにしていました。そしてそのうち私も彼氏の隣でうとうとして寝てしまいました。そしたら、彼氏は自分が起きたら何事もなかったように何もようもないのに私のことを当たり前のように起こしました。私が前日の疲れがたまっているのも知っているのにそっとしておくということができないようで、その時私は彼氏に何故起こしたのか言うと、「いや別に。そんなに寝てたいなら寝てれば?」と言いました。この人には優しさがないのかと思いました。 私はわがままなんでしょうか。こういった行動は普通なんでしょうか。周りの男友達が優しすぎるのでしょうか。 長文失礼しました。ご回答よろしくお願いします。

  • 中2彼氏にぎゅーってされたい(泣)

    私には、付き合って1ヵ月の彼氏がいるんですが、彼が周りにからかわれたりするのがものすごく嫌らしく、彼の友達にも彼女はいないと言っているらしいので、OKされてから、まだ一言も喋れてないんです… 私の友達も彼氏がいるんですが、その友達は、彼からハグしてくれたらしく…とても羨ましいんです…(泣) 近々私と彼と友達と彼で、遊ぶ予定を立てているんですが、、、 彼女からハグされたら、どう思うでしょうか?あと、男子としては、プリクラを撮るって嫌ですか?男子の皆さん、教えて下さい! 長文すいません<(_ _*)>

  • 彼氏に遊ばれてる?

    彼氏に遊ばれてる? 今付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 高校生で同じクラスで席も隣です。 告白は彼からで、私も好きだったのでOKしました。 最近、同じ学年の人から ?もう私の事好きじゃない。? ?別れる前提で付き合ってる。? と彼が言ってると噂されています。 彼氏は以前から女たらしという噂があるので本当かもしれません。 そして私も ?男に遊ばれてて可哀想。? という感じの事を噂されています。 (質問1)これはもう、思い切って彼に噂が本当なのか聞くべきでしょうか? でも、私は彼が大好きなので、別れたくないです。 でも、不安なまま付き合っていくのも嫌なんです。 実際彼も優しいし、私の事をすごく大事にしてくれてます。 ちなみに、体の関係もあります。(お互い童貞処女でした。) (質問2)私はやっぱりみんなが言うように、遊ばれてるのでしょうか? 文章メチャメチャでごめんなさい。 回答よろしくお願いします!

  • 女の子好きな彼氏を信用してもいいのか?

    私には1年7ヶ月つきあっている彼氏がいます。 ここ半年くらい、周りの友達から彼氏の嫌な噂を聞いたり、 「(彼氏を)信用しない方がいい。」ということを言われたりしています。 嫌な噂と言うのは「私と付き合っていることを隠して 他の女の子に告白したらしい。」という内容です。 それが真実かはわかりません。 その噂を広めている人も実際見たとか、 告白された子から聞いたのではなく、 友達づてに聞いたんだけど…ということのようです。 彼氏に問い詰めた時には「(友達の)勘違いだ。」と否定されました。 たしかに彼氏は女の子好きのようで、 他の女の子とよく連絡先を交換したり、メールしたりはしています。 それは私も知っています。 でも、それを「○○ちゃんのメアド聞いたんだ~♪」と 私に自慢げに言ってくるあたり、そこまで心配することもないかなって 思っているんです。 現時点では彼氏を信用する気持ちの方が強いです。 自分の気持ちがしっかりしてさえいれば大丈夫だとも思っています。 でも、忠告をくれた友達は自分よりも年上で、恋愛経験も豊富で、 そういうことを考えたら彼女の言葉にも真実味を感じてしまうんです。 「告白した(らしい)」という話も半年くらい前の出来事であって もう過去のことだし今更むしかえしてケンカするつもりはないのですが、 もし告白したということが真実であるとしたら 1回あったことは、これから先も2回・3回…と続いていくのかな?とか、 真実でなかったとしても、これから先も同じようなことで不安になるんだったら、 ここで一旦離れてみた方がいいのかな?…と悩んでいます。 どなたかアドバイスいただけたらうれしいです。 宜しくお願いします☆

  • 私の彼氏が・・・

    中学生 私には付き合って約3ヶ月の彼氏がいます。同じクラスです。 クラスでは仲良く、ふざけ合ったりしています。ほかの人は知りません。内密にしています。 私にとっては初めての彼氏なのですが、相手は初めてではありません。 今まで何人かの女の子に告白しています。振られたりもしたらしいですが・・・ 私は彼が好きなので付き合い始めました。彼にはそのような噂がいくつかあるのです。 そして先日、私たちが付き合っている期間中に彼はほかの人に「告白した」という噂を聞きました。 その人は私の知っている人でもあり、同じクラスでした。同じクラスの人の何人かにも告白したことがあるなどということも聞いたことあります。 しかしどれも振られてはいます。だけどなぜ告白するんでしょうか。不安で心配です。 付き合っている人がいるというのに告白するのはなぜでしょうか。 私は過去にいじめられていた過去がありました。小学生でしたけど。 それでひどく心を傷つけられ、あまり人を信じられなかったりしてしまいます。 自分の言動全てを否定されているような、ネガティブな考えをしてしまうことが今でも多いです。 そのため、私は彼に「好き」などという言葉をあまり言えていません。言いたいです、言いたいですけど、つい自分を守ってしまう体制に入り、自信がなくなってしまいます。このままではいけないことはわかってます。自分に自信を持って、ちゃんと彼と向き合っていきたいです。ほかの人にいって欲しくありません。どうしたらいいでしょうか

  • 彼氏のあるなしを見分けるには?

     度々迷惑をかけているghq7xy(23歳、♂、大学院生、彼女なし、童貞)です。  さて、私は過去の経験から彼氏のいない女性と出会ったことがありません。「彼氏がいるから」という理由で振られたことも何度かありました。あと、数少ない女友達に「彼氏のいない女の子のお友達がいたら、紹介してくれる?」と頼んでみても、どの女友達も、みんな口をそろえるが如く、「彼氏のいない友達はいない。」といって断られ、紹介されたためしがないのです。この前、学園祭があって学部時代の友達と多く会いましたが、友人の一部は結婚する人も多く、「なぜ、こんなに皆うまくいくのだろう?」と思ってしまいます。  過去、私は23歳の女性で彼氏がいない人ってどのくらいいるのか、という旨の質問を出したところ、彼氏のいない人は結構いるよ、という返事が多く返ってきました。私はそれを聞いて、いつかいいパートナーと巡り合えると信じておりますが上記のような出来事が重なり、いまいち本当なのだろうか、と疑念が出てきます。過去に回答してくださった方々には本当に申し訳ありませんがそう感じるのです。 私の周りの人はみな彼氏がいる人なのです。  そこで、今回の質問はタイトルの如くなのですが、彼氏がいるかいないかはどう見分ければいいのですか。また、彼氏のいない女性の多いところってどこですか。また、ghq7xyは変な理屈をこねやがって、と回答者の皆さんは思われるでしょうが、未熟者の私に回答者諸賢の処方箋をいただけますでしょうか。誹謗中傷でなければ少々辛いコメントも歓迎します。  差し支えなければ年齢層と性別を教えていただけると、参考の助けになります。  宜しくお願いします。

  • 彼氏と別れて寂しいです

    22歳の大学生です。 一ヶ月くらい前、3年ほど付き合っていた彼氏と別れました。初めての彼氏でした。 彼氏とは散々上手くいかなくなって別れたので、後悔はしていません。 ですが周りは皆彼氏持ちばかりなので、やっぱり寂しいです。誰か男の人にギュッと慰めて欲しいし、優しくされたいなあなんて思ってしまいます。。 これって欲求不満なのでしょうか・・ こういう時ってどうしたらいいのでしょうか?私は奥手なので、気軽に男の人に「寂しいんだけど・・」とか甘えられないタイプです。まず、そんなこと言える男友達もいないです。 最近毎日もやもやもやもや過ごしてます。 皆さんはこういう時どうしていますか? よろしければ教えて下さい。

  • 彼氏ぶる友達

    私はアメリカ在住の21歳の女性です。 今年の夏ごろ、私の事を好きだと告白してくれた友達がいます。彼とは気も、趣味も合い仲はいいのですが、タイプではないと伝え断りました。しかし、これからも友達でいようという事になり、私はなにも気にせず前のように仲良くしていました。 ところが最近彼が友達の前で彼氏ぶるようになって来ました。最初はfbのプロフィール写真を一緒に写ってる写真にする程度だったのですが、他の男の子と話していると必ずそばにきて私を引き離そうとしたり、クラブに友達皆といって私が他の男の子と踊ってるとあからさまに嫉妬をして場の空気を悪くしたり、同じジムに通い始めたり。とにかく周りに彼と私がが一緒にいるのを見せようとします。今や、友達皆私たちが付き合ってると思っています。聞かれるたびに否定はするのですが、噂は広まるばかり。また定かではありませんが彼のほうは肯定さえしないものの否定もしていないみたいです。 もう本当に嫌でしかたありません。最近は遊ぼうと誘われても断ってばかりなのですが、fbでタグ付けされるし。仲がよくて信頼していたのにこんな風になるとは思いませんでした。彼よりも仲のいい男友達はいますが、こんな事になったことはなく困っています。どうしたらいいのでしょうか?