• 締切済み

ラバーについて

いまバックが苦手で困っています。なにかコントロールのしやすい裏ソフトラバーを探してますソルシオンとかいろいろあると思うんですがおしえてください。いまはスレイバーを使っています。 あと回転がかかりやすいラバーって何がいいんでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• 11945
回答No.1

回転は普通にかかるのですが、コントロールがしやすいスレイバーELが良いと思います。スレイバーより柔らかいので使いやすいと思います。

gyupon
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。