• ベストアンサー

女の人も、シたいんですか?

お世話になります。19♂です。 やや青臭い質問になりますが、男女年齢関係なく、現在の様々の方の意見を求めています。どうか、お付き合いください。 この年頃の男なら、といわれるように、僕は当然のように毎日性のことを考えています。あくまで人並みに。 性交をしたいかと聞かれれば、そりゃしたいです。 でもやっぱり、女性って違いますよね?僕らのように性欲だらけで生活もしていないはずですよね? 僕の偏見では、 「女性は性交に興味こそあるが、それに対する恐れや、壁があり、男と違って距離があるもので、男と違って無くても日常を生きていけるもの」 だと考えています。 少なくとも快楽を主とした(もちろんすべてではないですけど)男性の価値観よりは軽薄で短絡的ではないはずです。よね? この前、彼女とカラオケにいったら、カラオケで求めてきたんです。 シませんでしたが。その後電話で、「手をださないなんて偉いね」「なんでしなかったの?」「胸くらい触って欲しかった」と、やや驚き、やや落胆の声で言われました。 この際、カラオケでする事の道徳的な問題は置いておいてもらって、その場ですら求めてくる、彼女の性欲に僕は驚かされました。 女性は、「性欲」というものをあまり持たないと思ってきましたから。 僕はどうしていいかわかりませんでした。 率直に聞きます。 女性の皆さんは、シたいですか?性欲ってありますか?どのくらい強いものですか? 僕ら男はどうしようもなくシたくなる時がありますが、女性にはあるんでしょうか? 時と場合云々ではないんです。シたいか、シたくないかだけを並べられたら、男性なら、二つ返事でシたいと答えます。 女性は性交について、快感が強いものの、リスクに伴って恐怖もありますよね。男は馬鹿で無責任なので、ましてや僕は世間様からすれば責任能力も持たない子供なので、そこのところの加減がわからないんです。 責任能力がない今だからこそ、知っておかなければならない気がして・・・。 馬鹿げている質問かもしれませんし、そんなに堅苦しく難しく考える必要はないとおっしゃられるかもしれませんが、 彼女を(女性を)理解したいうえで、ちょっと真面目に考えたいと思っています。 抽象的でわかりづらくてすいません。カテゴリで悩みましたが、一応彼女関連なので、「恋愛相談」にさせていただきました。 読み返してみてひどく青臭くなってしまいました・・。 不快な思いをさせてしまったらすいません。。。 できれば、一般論ではなく、回答者様自身の考えや経験をお聞きかせ願いたいです。 ご回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dakuchil
回答No.4

女性からの意見が必要と思い、書き込みました。 あなたと同じ位の娘を持つママなので、かなり戸惑うでしょうが、1つの意見として、書きます。 私の考えなので…というのを前提に、 人間と言っても動物なので、生殖機能の一つとしてSEXがあると思うので、女性はその時はすごく欲求があるのだと思います。それは生理の前だったり、する訳です。その時に欲求が高くなる事は他の人からも聞いているので、個人差はあると思いますが、女性はその時(生理後と言う人もいます。)“したい”と感じる人がかなりいると思います。必ず毎月に一度そういう状態が訪れる訳ではないと思いますが、その事を抜きにはちょっと考えられないかなぁーって思います。 男性はそれがないので、いつも性欲がある様に感じてしまうかもしれません。それはやはり男としての生殖機能だと思います。女性はやはり生理があるので、それによって身体のバイオリズムが出来、プラスその時の気分や状況が重なれば、十分“したい”と思うと思います。それは性欲の中の本の1つとお考えになれば、少し納得出来るかもしれませんね。 それ以外でも勿論、“したい”と思うときはあります。それは男女問わずでしょうね。 彼女さんの話に戻すと、『求めていたのに…。』と言う思いと、『もしかしたら私の事好きじゃないの?』と言う不安があったのでしょうが、女性はとても気分に左右されやすいので、きちんとしなかった理由を伝えてあげれば納得すると思います。 しかし、先ほどから話しているその欲求が高いときは、生殖機能として排卵に当たっている事が有るので、もし子どもを作るつもりがない場合は(まだその段階ではない場合は)万全の注意と対策が必要になる事を覚えておいてほしいです。 自分の疑問をきちんと文章に出来るあなたは、ちっとも青臭いとは思いません。是非、いい恋をなさってね。

T_M_G_E
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。女性の意見を下さったこと、とてもうれしく思います。 やはり女性は男とは、かなり違うものなのだなと、思いました。 性欲には、生理に同期して波がある・・ということでしょうか。 女性の生理は、とても大変なものだと聞いております。 その苦しさの知ることのない僕は、女性に対して何か出来ることはないかと、常々思っていました。(何か、といっても何をするでもなく、気遣い程度ですが・・。)同時に何も出来ませんでした。 まず、女性のことを知りたいと思い、今回質問させていただき、回答者様にご回答いただけたことを、本当にうれしく思います。 ありがとうございました。 また、なにかありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (3)

回答No.3

これは人によってものすごく差があることですよ。 体の成熟度にもよるし、男経験にもよるし、その経験でいい思いをした量にもよるし。 それと、そのひとの倫理観というか、Hはこういうものだという理想というかこうあってほしい、こうなんじゃないかという考え方やそういうものに結構縛られている。 Hは男と女である以上は、ちょっといい男だと思ったらシタ方が楽しくて得と考える人も(Hに開放的な考え方)、素敵な彼氏→素敵な恋愛→幸せな結婚のシンデレラストーリーが夢なら、ちょっとのことではしなかったり。 また、人によっては、そういうことはハシタナイ、Hなど女は知らん顔するくらいがいいと思ってる人もいる。 その彼女はH積極派の考え方なんでしょう。 なんつーんかな、見てれば大体判るけどね。積極派なら遊び用にはお勧めだし、消極派は妻にはお勧め。消極的でも結婚してからH大好き派に改心させる方法があるよ。

T_M_G_E
質問者

お礼

女性は性欲の前に、倫理がベースにあるんですかね。 まぁ男性ももちろんありますが・・。たぶん女性ほど考えてませんよね。全体的に見れば。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

えらいよ!あなたのその考え方!とっても立派です。 異性を大事に考えての結果、悩んでしまっているわけですよね? 僕は男なので、回答になるかどうかわかりませんが、参考にしてください。 結論から言えば『女性にだって性欲はある。したいときもある。』です。 しかし、『そんな人もいる』と付け加えておきます。 まず、『男』=『必ずしたい』は100%正解ではありません。 ..が、『ほぼ正解』です。 人間に『欲求』と言う本能があります。 しかしそれは全て『性欲』ではありません。 『物欲』『食欲』『金銭欲』『独占欲』......数えていけばきりがないでしょう。でもみんな持っているんです。 頭の中で円グラフを作りましょう。 『物欲』が60%『性欲』が30%『その他の欲求』が10%占めている人がいます。 『性欲』が50%『独占欲』が20%『食欲』が10%『その他の欲求』がが20%占めている人がいます。 それぞれ違うけど『性欲』は誰にでもあります。 中には『性欲』が『その他の欲求』に入る方もいるでしょう。 その程度の違いです。 『物欲』が強い人は、『プレゼント』がうれしい。 『独占欲』が強い人は『プレゼントなんかいいからそばにいて欲しい』でしょう。 『金銭欲』の強い人は『何を置いてもお金があればいい』でしょう。 でもみんな性欲があります。『性欲』より強い欲求があるから、目立たないだけです。

T_M_G_E
質問者

お礼

男性からのご回答、うれしく思います。 様々な欲求・・・かぁ。 性欲も欲求のひとつで、特化はしていないということですかね。 あくまで、ほかと扱いは同等・・と。 参考になりました。ご回答ありがとうございました。

• 4077335
回答No.1

どうですかね。。。 女性の方がエロいって言いますからね。 ただ、男性の前で見せないだけで、好きな人と一緒にいたらやっぱりしたくなります。 >>男は馬鹿で無責任なので、ましてや僕は世間様からすれば責任能力も持たない子供なので、そこのところの加減がわからないんです。 無責任だと思っているなら、しなければいいだけの話です。 何も子供を作ろうと言っているわけではないのですから、きちんと避妊が出来れば何の問題もないと思います。 女性が求めてきたなら、応えてあげるべきだと思います。やっぱり男性のリードがあって最初は成り立つものですから、女性にその言葉を言わせてしまったのは、ちょっと彼女が可哀相だと思います。 もちろんですが、カラオケでしてはいけません。見つかれば捕まりますからね。 彼女のことを大切に考えているなら、カラオケではなく、家やホテルなど他の人に迷惑のかからない二人きりになれるところに行くことをおすすめします。 彼女にも大切にしているからこそ手を出さなかったと、カラオケなどではしたくないと言った方がいいですね。 女性の性欲は男性より強いのではないでしょうか。 男性は絶頂期を迎えてしまえばそれまでですが、女性は全身が性感体みたいなものですから、SEXに酔いしれれば酔いしれるほど、姓に対しての意識が強くなっていくものだと思います。 あまり手出さないと、女性から別れを切り出されたりしちゃうこともあるので、適度に対応してあげてください。

T_M_G_E
質問者

お礼

丁寧なご意見やご忠告ありがとうございました。 ・・・彼女にはややかわいそうなことをしたでしょうか;; 気をつけます。 ご意見の最後のほうを見る限り・・やはり男とは全然違うものですね。 女性のほうが性欲強いんですか・・・。 きっと年がら年中性欲をもてあます僕らとはまた違った強さなのでしょうかね。 ご回答ありがとうございました。