• ベストアンサー

男性の長時間の性的快感について・・・マルチオーガスム?

私は体質がマルチオーガスムというのでしょうか、局部以外にも性的に感じてしまいます。 ですが、その快感に長時間耐えられないのです。 女性はこの種の快感に長時間耐えられるといいます。 私は頭が可笑しくなりそうで、中断してしまいます。 男性は長時間の性的快感に耐えられないものなのでしょうか? 別に、それに耐えて、快楽をより享受したいというわけではありません。 私の感覚は女性に似ているのかもしれませんので、女性の長時間の快感に付いても教えていただければと思います。女性は耐えられるものなのでしょうか?男性の中にも私と同様の体質をお持ちの方おられたら、お知らせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

SM系ではないのですね。 先々、フィストにはまるパターンだと思います。 何故かAで感じる人ってニップルでも感じるんですよね。 一般の女性との交わり、行為にあまり満足されないと 思うのですが。。。 >ニップル系です。それだけでは行きません。 理解できます。 >同時の直接刺激で行ってしまうと、感じなくなります。 これは普通でしょう。 よく伺うのはタイミングが合わない、2箇所に集中できない、全く別物の快楽だと。。。 >Aは行った後でも感じてしまいます。 正常ですね。 Aに終わりはないですね。 ∞に続くので後は体力的なものです。 それこそ女性のオーガムズ以上の快楽です。 喘ぐ方法(呼吸)を意識的に代えてみては? そこらへんは女性は上手いですよ。 小刻みな呼吸をするのではなく大きく息をするのです。

isoyujin
質問者

お礼

フィストは物理的に無理です。パートナーは興味津々ですが。

isoyujin
質問者

補足

それが・・・ Aは終わってしまいました・・・ 同じパートナーで始めの2-3年は、心太式に、当たって行ってたし、ガンガン当たっていたのですが、最近では、全然当たらなくなってしまいました。でも、パートナーが主体を取ってくれると、当たります。体にも寄りますが、どう違うのが良く分かりません。 ニップルは行った後に刺激されても、痛いだけです。実際、傷ついてますから・・ 仔細に渡りありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

>女性は・・・終わりが来るんですか?それは、相手の男の方が終わるという意味でしょうか? そういう場合もありますし、体力的に限界がきます。 >行かないのはとても辛いです。気が狂いそうになります。 イク事が可能なら思いっきりイって下さい。 ちなみにフィスト系ですか? この手のコミュニティー、携帯サイトでありますが ハッキリとしたカテゴリーは分かりません。 isoyujin様の趣味思考が分かればいいのですが、 SMか同性愛ではよく見かけます。 当店のお客様は何故か私へメールしてきます。 きっと誰かに聞いてもらいたいんでしょうね。

isoyujin
質問者

補足

多謝。 女性も限界が来るんですね。 ニップル系です。さすがに○○氏液は出ても、それだけでは行きません。逆に同時の直接刺激で行ってしまうと、感じなくなります。これは普通でしょう。Aは行った後でも感じてしまいます。 ニップルで感じると、あえぎ過ぎて、過呼吸になり、息をしなくても苦しくないくらいになります。実際、別の質問のように、呼吸が止まってしまったこともありました。それくらいの快感が続くのです。 SM系ではありません。 もっと詳しいお話を伺いたいのですが。。。

回答No.1

アダルトショップを営んでいます。 男性の場合もisoyujin様のように感じやすい方は多々おられますよ。 ∽に続く男性のオーガムスはドライオーガムスだと 思うのですが。 女性の場合は長時間耐える、耐えられないという問題はありません。 繰り返しイっても終わりはきますから。

isoyujin
質問者

補足

回答ありがとうございます。 女性は・・・終わりが来るんですか?それは、相手の男の方が終わるという意味でしょうか? 私は終わりません。98%の快感が続き、行かないのはとても辛いです。気が狂いそうになります。 でも、他にも仲間が居ることが分かり安堵します。そういう人のコミュニティはないですよね?