• ベストアンサー

ブロック注射をします

大阪大学医学部附属病院のペインクリニックでブロック注射をしようと思います。 この病院で治療を受けられた方おられますか? 評判はいかがでしょう? また遠方の為、頻繁に通院できないのですがこのような場合入院はできるのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.1

私は,深刻な体の痛みで,それを治療する為に,医者が勧めるがままに, 何の疑いもなく治療を約3年毎週3回注射して,とうとう生死を彷徨う 血行症状医療副作用被害を受け19年になります。何十万人と言ってい ました被害の一人でした。 くれぐれも,医療副作用の被害に気を付けて下さい。

nachi8823
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。考えてしまいますね。