• ベストアンサー

カーニバルブッフェ鶴ヶ島

カーニバルブッフェ鶴ヶ島に行こうかなと検討中なのですが、 質問したいことがいくつかあります。 (1)「このお店は△時間、○○××円で食べ放題です」 っていう感じのシステムなのでしょうか?   もしそうであれば詳しく教えてください ちょっと分かりにくくてすみません。。    (2)バイキングですよね? 以上です 即急なお返事をお待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1

時間制限はないと思いますよ。 あと普通にバイキングです。

参考URL:
http://www.carnivalbuffet.jp/
akkinet
質問者

お礼

即急なお返事ありがとうございます