• ベストアンサー

バイキング・食べ放題

名古屋か知多でおすすめのバイキングか食べ放題の店を教えてください。(焼肉か色々あるやつで1000~2000円くらいでお願い^^)

• K007K
  • お礼率0% (0/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.1

参考URLは「すたみな太郎」の愛知県内の店舗紹介。お寿司や焼肉の食べ放題。各店舗をクリックでサービス内容や場所を確認できます。フランチャイズ店の一覧にも愛知県内のお店がありますがフランチャイズ店は個人的にはオススメしないです。

参考URL:
http://edo-ichi.jp/shoplist/4tokai.html

その他の回答 (1)

• 64ps
回答No.2

ここはどうでしょうか? http://www.maruchu-g.co.jp/shop/new/b/