解決済み

東京のホテルバイキング、もしくは食べ放題のお店でおすすめを教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4329674
  • 閲覧数2707
  • ありがとう数30
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (27/27)

今月の21日から23日まで2泊3日で、東京へ遊びに行きます。 グルメツアーと銘打って東京のホテルバイキングを堪能する予定です。 できれば3日ともぜ~んぶバイキングにしたいのですが、どこかおすすめのホテルのバイキング、もしくは食べ放題のお店がありましたらぜひ
教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

ロイヤルパーク汐留タワーのランチブッフェはかなりお勧めです。
バイキングって、まあそれなりにおいしいけど、めちゃくちゃおいしいかって言うと、こんなもん?って位の味がほとんどの中、ここはバイキングなのにちゃんとおいしい。一皿づつ出てくるレストランと変わらないくらいおいしい。今まで行った中で一番感動しました~。
値段もお手頃。土日祝日は1000円UPだけど10種類くらいはメニューが増えるので高くないと思います♪
2部制になっていて
1部目 11:30~13:00
2部目 13:00~14:30 終了(最終受付 14:00)
とても人気があるので予約は必ずしてください。
お礼コメント
kojan

お礼率 100% (27/27)

わ~ありがとうございます。
結構教えていただいたHPをみて勉強したのですが、
東京のバイキングって金額が高いからいいというものではないみたいですね…
本当にこういった生の情報をいただけて幸せです。
ぜひ予約してみたいと思います!
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2008-09-15 22:01:59

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 53% (24/45)

ハプナ。
品川プリンスホテル内です。
ホテルバイキングといえば人気上位で必ず紹介されています。
行列するので早めに行きましょう。

ホテルバイキングではないけど、新宿タカノのフルーツバイキングもおいしいですよ。何回行ったことか・・・。
補足コメント
kojan

お礼率 100% (27/27)

皆様に教えていただき、東京旅行を楽しむことができました。
パークハイアットとハプナは行くことができて、非常に満足いたしました。ゆっくりとした食事を楽しむことができて非常に満足です♪
本当にありがとうございました。
そのほか、3件のバイキングを制覇し、楽しかったです。
投稿日時 - 2008-09-30 14:25:50
お礼コメント
kojan

お礼率 100% (27/27)

ご回答ありがとうございます!!
どのHPも見ていてヨダレがとまりません。
あ~たまりません。見ているだけで胸がドキドキします。
バイキング大好きの友達も物凄くテンションが高まっていました。
本当に本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2008-09-17 14:44:01
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

お礼コメント
kojan

お礼率 100% (27/27)

ご回答ありがとうございます♪
帝国ホテル…
あまりの敷居の高さにちょっと腰が引けますが、
実は気になっていて、行きたい気持ちは物凄くあります。
でも、なんだかドレスコードとかどうなんだろう??とか考えると
二の足を踏む小心者の私です。
投稿日時 - 2008-09-16 02:09:14
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (703/3370)

●バイキング:東京→http://www.winriver.net/tokyo/amusement-t/viking-t.html
●東京ホテルバイキング→http://cat.gnavi.co.jp/x/ak/21/CATAB13/CATk007/p/10/1/
が参考URLの一部ですが、品川プリンスH(ランチ\1500也)がリーズナブルな部類でしょうか?
お礼コメント
kojan

お礼率 100% (27/27)

さっそくのご回答ありがとうございます。
HP見てみましたが、すごく魅力的なところばかりで悩みます。
予算はせっかくの上京だから上限1万円くらいまでと思っています…
じっくりと検討してみたいとおもいます。
本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2008-09-15 14:00:16