• 締切済み

東京のホテルバイキング

東京のホテルバイキングで、土日(祭日)にひとり5000円程度(飲み物別)で美味しいお店を探しています。 個室もあれば、尚良いです。 ご存知でしたら、教えてください。

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 ホテルインターコンチネンタル東京ベイのブルーベランダは前日¥4,000ですから良心的ですよね。 インターネット割引まであります。ずいぶん前に行きましたが美味しかったですよ。 http://www.interconti.co.jp/tokyo/rest/res_blu02.html#natsu

参考URL:
http://www.interconti.co.jp/tokyo/rest/res_blu02.html#natsu
回答No.2

結構いろんな都内のホテルでバイキングしましたが、メジャーな名前(TだのNだのOだのetc.)のホテルは費用対効果に合わないような気がします。 僕はズバリ、後楽園のドームホテル2Fのなんとか言う(名前忘れました、もし興味を持ちましたら電話で聞いてみて下さい)直営のレストランが得した気分になりました。 たしか3000円台だったと思います。前菜系からデザート系まで・・・かなり美味しかったですよ。

回答No.1

帝国ホテルのインペリアル バイキングは、おいしかったですよ。 大人5000円、子供3000円でした。 個室は多分無いと思いますが、高層階のため景色も良くてナカナカでした。 土日は早めに予約しないと、厳しいみたいです。

参考URL:
http://www.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_rst/bf2m.cgi?pid=3

関連するQ&A

  • 東京のホテルバイキング、もしくは食べ放題のお店でおすすめを教えてください。

    今月の21日から23日まで2泊3日で、東京へ遊びに行きます。 グルメツアーと銘打って東京のホテルバイキングを堪能する予定です。 できれば3日ともぜ~んぶバイキングにしたいのですが、どこかおすすめのホテルのバイキング、もしくは食べ放題のお店がありましたらぜひ 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ☆東京近郊バイキング探してます!!

    東京近辺(新宿に近ければ近いほど良い)で、バイキング料理を土日の昼やっているところを探しています。 予算は1500~2800円ぐらいです。 中華、洋食、和食何でも良いです。 おいしいお店を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ホテルのデザートバイキングに一人で

    甘いものが大好きなので、色々なホテルで実施されている デザートバイキングに行きたいと思うのですが、 一緒に行く人がいません。 一人で行くと不自然なものなのでしょうか? ホテル以外のデザートバイキングのお店などは一人でも 行かれるのですが、ホテルの方は勝手がわかりません。。。

  • 帝国ホテルのインペリアルバイキング

    帝国ホテルのインペリアルバイキングは高いけどおいしいと聞きました。 来月東京に行くので帝国ホテルに宿泊してバイキングを食べてみようと思っています。 初めて一人でホテルに泊まるのですが、一人で食べに行っても変じゃないですか? お値段が高いということなのですが、女性が一人で行っても浮きませんか? 予定では夕食を頂こうと思っています。

  • バイキングがあるホテル

    お肉やケーキの美味しい横浜、東京のホテルバイキング知りませんか? ホテルじゃなくてもいいんですが

  • 東京おすすめホテルランチバイキングといえば。

    東京おすすめホテルランチバイキングといえば。 週末母親と東京へ遊びに行きます。テレビなどで紹介されているのを見たりしたことはあるのですが、 全然覚えてません。値段は4000円までで、どこかおすすめはありますか。 予約必要でしょうか。

  • 東京ホテルでバイキングランチは?

    7月に友人3人で東京に行きます。東京駅付近、又は東京駅からJR等に乗って交通の便利の良い所で分かりやすい所?のシティホテルでランチバイキングをやっているホテルはありませんか?又、値段も知りたいのですが。 教えてください。お願いします。

  • 東京のケーキバイキング

    来週、彼氏とケーキバイキングに行く予定なのですが、 お店がありすぎてどの店がいいのか選べません; 千葉に住んでいるのですが、東京に近い千葉なので、 東京でのケーキバイキングのお店を探しています。 ついでにイルミネーションでも見に行こうかと・・・。 どこか、1500円前後で美味しいケーキバイキングのお店ありませんか? 貧乏学生なので、あまり高すぎると行けないのです; 前は、スイーツパラダイスに行きました。 回答お願いします。

  • 気軽に都内の朝食ブッフェ(バイキング)

    都内で気軽に朝食ブッフェ(バイキング)を楽しめるホテルを教えてください。 私はカリカリベーコン、スクランブルエッグ、オムレツ、ブレックファストポテト、ワッフル、パンケーキなどアメリカンな朝食が大好きです。 都内の外資系ホテルなど高級ホテルの朝食ではこのようなメニューがあるところが多いのですが、一人4000円前後掛かり、そう頻繁には行けません。 都内のホテルで一人でのんびり楽しめて、できたら土日で2000円以下で楽しめる朝食バイキングをご存じではありませんか? よろしくお願いします。

  • 大阪のシティホテルで夕食バイキングは?

    来月3人で大阪に行きます。一応帝国ホテルに宿泊予定です。以前はヒルトンホテルで宿泊しましたが、来月の予約が取れませんでした。 交通の便利が良くて、帝国ホテルから近いホテルで夕食バイキングが良い所を教えてください。東京の帝国ホテルで7月に夕食バイキングをしましたが、種類が少なく、ちょっと値段が高かったです。大阪の帝国ホテルのバイキングはネットで見ても値段がわかりません。 出来れば、一人5000円くらいの所が良いのですが・・・・・ よろしくお願いします。