• 締切済み

海外から伊藤家の裏技を知るには

海外在住です。伊藤家ランドの裏技(ウェブサイト)には興味のあるものが山ほどあるのですが、アメリカからでは著作権の都合でインターネットで映像(ビデオ)を見ることができません。ビデオはあきらめますがせめて文章でそれらの裏技(たねあかし)を知りたいと思うのですが、どなたかそれらの裏技が文章で紹介されているサイトをご存じないでしょうか? 特定の裏技を探しているのではなく、暇なときにのぞいて面白そうなものを拾い読みしたいのです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

日テレの公式サイトも見ることが出来ないのですか? http://www.ntv.co.jp/ito-ke/ http://www.dai2ntv.jp/ito-ke/index.html

kechikechi
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 公式サイトの最初のページは見る(行く)ことができるんですが、それぞれの動画を見ようとクリックすると "本サイトは日本国内からのみご利用いただけます" というメッセージが現れます。動画のないトップの<裏技大募集・書き込みを見る>のところは見られるのですが… ですからそれらの裏技が動画ではなく文章で解説されているサイトはないかなーと思いまして質問投稿しました。 余談ですが伊藤家ランドに限らず、yahooの無料動画(映画・漫画など)も著作権の都合で海外からは観られないように設定されているんですよ。