• ベストアンサー

OEM版OSのCPU換装について

cho4の回答

• cho4
回答No.5

BTOショップで買ったときは、特にどのパーツに ライセンスを付けるとは決めていないと思います この場合は、自分でパーツを選べばいいようです 故障しにくくて、使いまわしのきく物にライセンス がついているものとして、何かあった時は そのように マイクロソフトに説明すれば大丈夫です FDDがついていれば、それと組ということに するのが普通です

mazda323f
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。 CPU換装のため、PCを分解していたので返信が遅くなってしまいました。 無事、ライセンス等に問題なく換装を行う事ができました。