• ベストアンサー

女性に聞きたい

thai_1977の回答

回答No.5

30代前半の女です。 もし私だったら、そんな仲良くなっていないのに電話で話すのはイヤですね。むしろ興味がない相手だとしたら面倒です。。GWまで1ヶ月もあるので1週間くらい前に会う時間や場所を決めるのに何回かメールすればいいんじゃないですかね。。電話で話すのは会ってから様子を見てからだと思います。焦らずに。焦って無理してるとすぐ相手に伝わるし、ろくなことがないので、自分らしく自然にするのが一番です。うまく行くといいですね、頑張ってください☆

tetsurou2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これは・・・相手の方もそう思っていそうです。 リアルですね~、きついですけど的確だと感じました。 そうですね。ろくなことなさそうです。 反省します。 お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 がんばります。