• 締切済み

連絡を絶って意思を確認

mariaspdの回答

• mariaspd
回答No.2

彼女が別れたい、という内容が質問者様と距離を置きたいのか 他に好きな人が出来たのかは分かりませんが、 どちらにしても、一週間と言わず彼女が気になって連絡して来るまでは 放置、これに限ります。しつこく連絡すればする程相手は逃げます。 連絡が来たらそれにはちゃんと受ける、でもそれで調子付いてこちらから連絡をする様では 何と言うか、有り難味が減ってしまうんです。 一週間と言わず、男の余裕を見せましょう。それでフェードアウトするならそれまで、 相手に考えさせる時間を作ってそれでも必要だと思えば 勝手に連絡があちらから来ると思います。 一人で考えるという事は、質問者様のいい部分と悪い部分、両方思い出して考えます。 他に好きな人が出来た場合は、女性は切り替えが早いので あちらと上手く行ってない限りは、少々難しいかと思います。