• 締切済み

メッセージの意味がわかりません。

亡くなった身内のmacをそのまま使っています。全くPCの知識がないので困っています。 多分,光からケーブルに乗り換えた頃から,頻繁に「The application "configd" wants to connect to xxx-xxx-xxx-xxx.noc.kmn.co.jp on UDP port 67 (bootps)」というメッセージが出ます。これは一体どういう意味なのでしょうか?

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

こちらにお問い合わせください http://www.kmn.co.jp/

cnak
質問者

お礼

返事が大変遅れてしまいました。すみません。 残念ながらこちらでは解決できませんでした。 が,アドバイスありがとうございました。