• 締切済み

携帯できるスキャナー

仕事で外出が多く、携帯でき、きれいにスキャンできるスキャナーを探しています。 雑誌や写真などのスキャンをすることが多いです。 デジカメでは限界がある為、携帯できるスキャナーを探しています。 ご存知の方、おすすめなものを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ma3zu
回答No.4

でわ http://www.cfcompany.co.jp/product/planon/rc800.html 探してみました 高価ですが microSDにも記録できるらしいですし コンパクト 折れないかが少し心配ですが・・・ ちなみにANo1のは富士通さんの製品です

mir
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

• chiezo2005
回答No.3

おそらく最適なのは http://pr.fujitsu.com/jp/news/2001/05/17.html だと思いますが,いま手に入るかどうか・・・・

mir
質問者

お礼

ありがとうございます。 問い合わせてみます。

• ma3zu
回答No.2

ANo1ですが ~Mはマック専用でした WinかMacでお選びください。

mir
質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらのメーカーから出されているものでしょうか? 詳細を教えて下さい。 宜しくお願いします。

• ma3zu
回答No.1

ScanSnap S300M というのはいかがでしょうか

参考URL:
http://scansnap.fujitsu.com/jp/spec/
mir
質問者

お礼

ありがとうございます。 外出が多い為、BAGの中に入り、なぞったりするだけで、きれいにスキャンできるものを探しています。 ご存知であれば、教えて下さい。