• 締切済み

柿本レーシングへの行き方

名古屋市から大阪の柿本レーシングへの行き方を教えて下さい。 土曜にETC1000円区間で行ける所まで行って後は下道で行きたいと 思います。 いったいどこまで1000円区間なんでしょうか? 高速なんてもう10年使ってないので分かりません

みんなの回答

• monomousu
回答No.2

柿本レーシングは、阪神高速堺線(泉大津)お降りて直ぐなので、全工程高速の方が迷わず早いですよ。 名古屋からだと、大都市区間が直ぐに有りますので余り得しませんねー。

• kan3
回答No.1

全て「名神」で「大津」です。 大津では、まだまだ遠いですし・・・、 高速道路を絶対に使う方をお勧めします。

tttygrzk
質問者

お礼

え?全然大阪まで遠いですね なんかETC1000円も意味内ない感じ