• 締切済み

水洗トイレタンクの「大小」部分はどこかで売っていますか?

水洗トイレのタンクについている、水を流すためのレバーに、「大小」と書いてあるプラスチックの丸い部分がありますが、(直径3cm位 厚さ5mm位) 水を流したときに、この「大小」部分のみ、取れて、流れてしまいました。 この部分だけ、って、どこかで売っているのでしょうか?

noname#85403

みんなの回答

回答No.1

さすがに市販は難しいかもしれません(笑) でも、メーカーは一定期間 補用部品を持って置かないといけないので メーカーから取り寄せる事は可能だと思います。

質問者

お礼

早々のご返信にもかかわらず、お礼が遅くなりました。 ご回答ありがとうございます。 その後、 パーツは結構あちらこちらで販売されているのを見かけまして、 お値段も価格競争しており、手ごろなお値段で 手に入れることができました。