• 締切済み

PCでうまいイラスト(壁紙)を作成する方法

よく自分でpcの壁紙やイラストを描いている人がいます。 僕も自分でやってみたいと思ったのですが、なかなか他の人のようにうまくできません。 使っているソフトがいけないのか(ちなみにペイント)自分にセンスが乏しいのかわかりません。 どのようにしたらうまく書けるのか。又、その時使用したソフトなどを教えていただけると幸いです。

• sesna
  • お礼率100% (7/7)

みんなの回答

• mikipoke
回答No.1

ペイントでは思ったようにできないはずです。 壁紙といっても、アニメ画像などを壁紙にするのと、1から作るのでは違います。 フリーのソフトなら、ピクシアとかGIMPがお勧めです。

sesna
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます。