壁紙(PC)のイラストについての英訳をお願いします

このQ&Aのポイント
  • 新しい壁紙のイラストを描いており、ブログにアップします。日本の暑さにやる気が出なくて時間がかかるかもしれません。
  • つたない英語で相手に誤解を与えることがあります。間違えた場合は訂正して言い直すべきか相談したいです。
  • アドバイスを頂ければ嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

壁紙(PC)のイラストについて、すみませんが英訳をお願いします。

壁紙(PC)のイラストについて、すみませんが英訳をお願いします。 私は今新しい壁紙のイラストを描いているところです。もちろん○○(キャラ名です)! もしその中にあなたの気に入ったものがあればあげるよ。その時は前みたいに私のブログに アップします。 でも、日本は今蒸し暑くて、なかなか気分がのらないから時間かかるなぁ~(笑) 以上よろしくお願いします! それとお尋ねしたいのですが、私の(つたない)英語の意味を相手に正しく理解して もらえなかったとき、それは訂正して言い直すべきですか?内容は相手への返事を間違えた 程度のものなのですが(「へぇ~」と言ったつもりが英語のニュアンス的に「はぁ?」みたい だったような感じです)いちいち「そういうつもりじゃなかった」っていうのも変な感じが・・・ こちらもアドバイス頂ければ嬉しいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

!。 I am drawing pictures that will be in my computer's new wallpaper. Needless to say it is ○○. If you like any, that will be present to you. Then I will put it on my blog as before. The weather in Japan is stuffy now. My art work goes slow because the weather is not inspiring.:)  「なかなか気分がのらないから時間かかるなぁ~(笑)」  という原文は「なかなかこの蒸し暑さで、私の芸術品制作が進展しないので」と主語と理由を補いました。   2。いちいち言うのも「変な感じ」、僕も同感です。ほっといても自然に分かっていくものですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

壁紙はscreen saver です。 I am making a new screen saver. などでいいと思います。  間違えたから、訂正したほうがいいと思います。   筆まめでいいと思うのです。