• ベストアンサー

手鏡の全体に、ダルメシアンみたいな黒い斑点があるのは不良品ですか?

折りたたみ式の手鏡を買いました。 鏡を正面から見たら普通なのですが、少し角度を変えると、ダルメシアンのような、斑点が浮かび上がります(全体的に)。 拭いても取れません。 これは不良品なのでしょうか? 不良品の場合、何故こうなって、何が原因なのでしょうか? 返品する場合、室内の明るさで、見えない時もあるので、知りたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ここまでにはなっていないということでしょうか? http://questionbox.jp.msn.com/qa268008.html 内側のよごれであれば交換してもらえると思いますよ ご参考までに

noname#248169
質問者

お礼

内側の汚れだったので、交換してもらいました。 ありがとうございました。