• ベストアンサー

別れるべき?

thai_1977の回答

回答No.9

きつい言葉だけどあなたの為に。。。 まだ23歳でしょ??若いのにーー。男性のお尻ばっか追いかけるのしか興味ない?(笑)彼を暇つぶしくらいの相手に思ってるなら可哀想なので別れたほうがいいよ。彼だってそんな相手は必要ないから。(もしかしたら同じように思ってるかもね) それに、他の方もおっしゃってますが、なにより自分を磨くこと!!今のままじゃ、別れたってあなたと同じような考えの相手しか見つからないよ~。 興味が湧かないとか言ってないで、何か始めようよ。本読んだり、役に立つ資格を取ったり、料理習ったり、フラやバレエ習ったりすると体もしなやかになって女っぷり上がるよ~。いろいろあるじゃん。 誰かと居たいなら、男性じゃなくても家族と過ごせし。。 男性といることしか脳がないなんて、可哀想。

batyou519
質問者

お礼

友達と恋愛話ができないのがコンプレックスなので今は男性と一緒に過ごして恋愛経験をつみたいのです… あと彼氏ができて、友達とは違う、彼氏といる楽しさを感じたのでまたその楽しさを味わいたい