• ベストアンサー

無料のゲーセン?

友達から聞いたのですが、どこかに無料で ゲーセンのゲームができると聞いたのですが、(太鼓の達人だと無限に曲を選べる。) どこにあるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

太鼓の達人はわかりませんが、ラウンドワンに行けば入場料だけでゲームはし放題です。(時間制限あり) その他にテニスとかバッティングセンターとかも・・・・ 実際何度か行きましたが、混むときは順番ですし、何度もやると飽きますw 入場料も無しで無料で出来るゲーセンは知りませんね。 てか、ゲーセンが成り立たないでしょう。