• 締切済み

細川茂樹について‥

yatuhasiの回答

  • yatuhasi
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

細川さんのHPがあります。 全てが分かると思いますよ。 「MMR」は知らなかった。 最近はロンブーの番組に多く出演されています。 チェックすると良いですよ。

参考URL:
http://www.jap.co.jp/sg/
noname#4813
質問者

お礼

HP!!ありがとうございます! さっそく会員になっちゃおうと思います。

関連するQ&A

  • 2/28の「ズバリ言うわよ」で細川茂樹さんが・・・。

    2/28放送の「ズバリ言うわよ」で細川茂樹さんが、細木数子さんに「お腹にデキモノが出来ているから、収録が終わったら、すぐに病院に行くように!行かないと命に関わるよ!」ときつく言われていましたが・・・その後、細川さんは病院には行かれたのでしょうか?本当に異変が見つかったりしたのでしょうか? どこかの番組やラジオ等で、細川さんがその話をされているのをお聞きになった方はいらっしゃいますか? いらっしゃれば、是非詳細をお聞かせ下さい。 すご~く、気になってます。よろしくお願いします。

  • 告白

    駅で知らないおじさん?30歳代の人に「前から通勤、通学してるあなたに一目惚れして気になってた。友達からでいいんで。」って言われたんですが、そんなドラマみたいなことあるの?と思ったのと、私は決して美人でも可愛くもなく、周りに歩いてる女の子の方がよっぽど可愛いと思います。なので一目惚れってゆうのが信じられなくて疑ってしまったのですが、可愛くない人にそんなことってありえますか? そもそも「友達から」って実際ほんとに友達ですよね? よく友達からって言って付き合ってるような関係になってるのを見たことあるような? ドラマの見すぎですかね? 私は告白もされたことないし、ましてや知らない人だったからどう断ればよかったのか…

  • 好きな子に告りたいんです!

    僕は小学生5年なんですが好きな子が出来てしまいましたその好きになったきっかけとははっきり言って一目惚れです前に一度だけ総合の学習で一緒でした。 ですがそのときはまだ好きではなかったのです。ですが最近小学校での音楽会の練習のときに何故か一目惚れしてしまいました名前などは覚えてないのですが いきなりも告れないのでどうしたらよいか迷っていますどなたかこの悩みを解決してください

  • 宮迫さんと細川さんの共演ドラマは?

    先日のアメトーク年末拡大スペシャルで宮迫さんと細川さんの共演ドラマの話が出たんですけど、何のドラマですか?3年ぐらい前みたいなんですけど。 情報がまったくないので難しいかもしれないのですが、お願いします。

  • 細川茂樹さんが取った資格って何ですか?

    どこかのサイトで細川茂樹さんとタレントの方(?)が取った資格の話が出ていましたが、どのような内容かご存じの方いませんか?細川さんのオフィシャルサイトが終了しちゃったみたいで、わからなくなってしまいました。ご存じの方よろしくお願いします。

  • 細川茂樹さんが紹介していた

    以前細川茂樹さんがフジ銀行という番組で 家電を紹介していたんですが、 紹介していた家電を教えてください。 いくつか気になっていたんですが、 メーカー名も何もわからなくて・・・。 気になっていたのは、掃除機とヘルシオ以外です。

  • 理想の異性と出会いたい

    東京在住です。 電車やカフェに行くと一目惚れしそうな異性を見かけるのですが、 身近(飲み会や職場)の異性には一目惚れするような瞬間はここ数年ありません。 3,4年前はいまと理想のタイプが違ったので、身近の異性が新鮮なときもありました。 しかし、ここ数年周りの異性に魅力を感じなくなりました。 変な話、韓流やアイドルにも興味がわきません。 なぜ一目惚れしそうな異性がまったく身近にいないのでしょうか?

  • 僕は中高一貫校に通っている高校二年生です。

    僕は中高一貫校に通っている高校二年生です。 去年に小学生一緒だった女の子の中学生に声掛けて話しました。 今年、昼休みにその子が自分の教室まで来て、そしてライン交換してくれませんかという手紙を渡されました。 そのとき一緒に来ていた友達に一目ぼれしました。 一目ぼれした人とライン交換をしたいのですが、ラインで「前、一緒に来てた教室来てた友達紹介してくれない?」は聞き方が悪いですか? もし改善点があれば教えてください。

  • 渡部篤郎の乗ってる車

    『恋がしたい恋がしたい恋がしたい』で 渡部篤郎が乗ってる車のメーカーと 車種がわかる方いたら教えてください! 黄色い車なんだけど、ああいう車が 前から欲しいなって思ってて、ドラマを 見て一目惚れ(?)してしまいました。 知ってる人がいたら是非教えてください。 お願いします。

  • バツ彼の天野くんがかけていたメガネ

    先日、再放送のバラエティ番組(確か「ぶっちゃけナイナイ」)で、 天野くんと高橋さんが出演していたのですが、 「バツ彼」というドラマの番組宣伝でゲスト出演していたらしく、 (それまで私はこのドラマ自体の存在を知りませんでした) チラっとドラマの内容が流れたときの天野くんがかけていたメガネに 一目惚れしてしまいました。 公式サイトには天野くんのアップ画像がなく、 ドラマを見ようにも すでに終わっているようで不可能です。 天野くんがドラマの中でかけていたメガネは どのブランドのどんな形のものなのか、 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(_)m また、同じものじゃなくても「すごく似てる」形のものがあれば どうか教えて下さい。宜しくお願い致します☆