• ベストアンサー

細川茂樹さんが紹介していた

以前細川茂樹さんがフジ銀行という番組で 家電を紹介していたんですが、 紹介していた家電を教えてください。 いくつか気になっていたんですが、 メーカー名も何もわからなくて・・・。 気になっていたのは、掃除機とヘルシオ以外です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oudosieru
回答No.2

冷蔵庫は  タテ型収納・区分け野菜室(シャープ)103,800円  愛情ホット庫(シャープ)167,000円 空気清浄機  プラズマッハ(三菱)36,800円 健康器具  ジョーバ(ナショナル)108,000円 食器洗浄機  なべピカさらピカ(シャープ)59,800円 炊飯器  新旨火ダイヤモンド銅釜(ナショナル)66,800円  本炭釜(三菱)99,800円 で、本炭釜の炊飯器を購入しました。 その他、自宅のエアコン洗濯機(東芝)も紹介されていました。

sayu0123
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

冷蔵庫はシャープの「愛情ホット庫」だったと思います。 http://www.sharp.co.jp/aijo-hotto-ko/index.html 「クーラーつき洗濯機」はこれかな? 東芝の「TW-2500VC」です。 http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/pickup/tw_2500vc_04.htm すいません、炊飯器は忘れてしまいました。

sayu0123
質問者

お礼

ありがとうございました。