• ベストアンサー

細川茂樹さん推薦のジューサーについて

年末の「あめトーーーーーーーク」で家電芸人の特集がありました。 その中で細川茂樹さんがジューサーを紹介していました。果物などをジューサーにかけると皮と種が取り除かれ、ジュースができると言うものです。価格は19,800円と言っていたと思います。 どこのメーカーのなんと言う商品名かご存知の方、教えてください。

• joy-03
  • お礼率90% (132/146)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通販会社ショップジャパンで扱っているスタイルプラスのパワージューサーだったと思います。

参考URL:
http://www.shopjapan.co.jp/
joy-03
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 テレビで見て「欲しい!」と思ったのですが、商品名を忘れてしまって・・・大変助かりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

harapekorinさんがおっしゃる通り ■ショップジャパン スタイルプラスパワージューサー -------------------------------------------------------------------------------- 細川茂樹がスタジオ実演した家電。 独自の技術で、不要な皮や種を分離し、 栄養分が含まれる皮に近い部分も残さずしっかりとジュースにできる。 番組HPで紹介されてました。

参考URL:
http://www.tv-ahi.co.jp/ametalk/contents/popup/081230/index.html
joy-03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさしくこれです!! 購入を検討しています。本当にありがとうございました