• ベストアンサー

アドワーズとアドセンス

ネットショップを運営しています。 コンテンツマッチアドワーズ広告を出してます。 最近アドセンスをはじめたところ 自分で出しているアドワーズ広告が頻繁に掲載されますが これは普通のことなのでしょうか。 設定の間違いなのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okkey2
回答No.1

こんにちは。 アドワーズの管理画面で「アドセンスに表示しないURL」を 指定できるはずですよ。 例えば御社のサイトのURLが http://○kwave.jp/ だとすると、 それを入力して表示しない設定にすればOKだと思います。 (すみません。いま私の方がアドワーズの管理画面に入る環境にないので、具体的に説明できませんが、 私もやったことがあるのでできると思います)

fjysdc
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決いたしました。 お礼が遅くなって申し訳ございません。