• ベストアンサー

スタンバイモ-ドに入れなくなりました

無線LANに切り替えてから1回だけスタンバイモ-ドに入れたのですが 次から入れない状態になりました 良ければ直す教えてください IBMアプテイバ47L ISDN回線 OS WIN98SE  IE5.5spです

noname#4061
noname#4061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

1 画面のプロパティ=>スクリーンセイバー=>モニタの省電力機能の電源をクリック。 2 休止状態=>休止状態をサポートするにチェックを入れる。 これではダメでしょうか?

noname#4061
質問者

お礼

回答ありがとうございます 1と2の両方をしましたが、今もスタンバイモ-ドに入らず お礼のお返事を 書いてます 汗 貴重なご意見ありがとうございました

noname#4061
質問者

補足

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=485297 の方で良い回答をしていただきありがとうございました 詳細は上記URLに書いてます 何度もアドバイス ありがとうございました